※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミリ
子育て・グッズ

19時に授乳後、1時に片方6分授乳中に大量に吐き戻しました。元気そうですが、もう片方飲ませても大丈夫でしょうか?吐き戻しで不安です。

19時に授乳して寝かしつけて1時に片方6分授乳してもう片方あげようとしたら全部口と鼻から勢いよく戻しました😭授乳クッションも自分の服もビショビショになるくらいです😭吐いた後は元気にしてます💦いつもなら飲んですぐねてくれるんですが声出してめちゃくちゃ元気です💦もう片方飲ませても大丈夫なのでしょうか??💦新生児の頃は吐き戻し多くて最近はうつぶせになると軽く戻すぐらいでした💦今までこんなに勢いよく大量に戻したのは初めてで不安になりました💦

コメント

豆大福

夜はおっぱい多くなりますから、ちょっと飲みすぎちゃったのかな??
前回19時ならお腹も空いていたでしょうし、ほぼ戻しちゃったなら元気なら飲ませてあげてもいい気がします💡

うちも滅多に吐かないのにマーライオンみたいに吐いたことありビックリしましたよ💧
本人はケロっとしてますよね!😂

• ミリ

ミリ

久しぶりに大量に戻したのと量の多さにひくぐらいビックリしました💦
    本人は元気ですけど逆に元気良すぎても不安になります💦さっきおっぱいあげたら飲んだので様子みてみます💦

• 9月24日

飲ませなくても平気そうなら、そのまま寝かして、次の授乳で吐いたら病院行きますね。

• ミリ

ミリ

先ほど飲ませて今のところ吐き戻しはしてません💦様子みてみます😣

• 9月24日