※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ako
子育て・グッズ

息子の寝る服装に悩んでいます。寒がりなので長袖を考えていますが、子供はどうかな?25度の室温で、みなさんはどうしていますか?

この時期息子の寝るときの服装難しいです、、、
神奈川に住んでいます!室温25度でメッシュ下着に半袖パジャマに長ズボン、私が寝るときにガーゼタイプのスリーパー着せてます!私は寒がりなのもあり長袖にしようかなと思っていますが、子供はどうなのかなと悩んでいます(>_<)寒くて風邪ひいてもいやで、、、
みなさまどうされてるか教えてください!よろしくお願いします(>_<)

コメント

東京ですが、半袖ボディに短パンはかせてます。

はいじゃうので何もかけてませんが、明け方は私の薄手の毛布かけてあげてます

• ako

ako

回答ありがとうございます😊
    近くに住んでいる方も半袖で安心しました(>_<)✨
    やっぱりはいじゃいますよね、、、だから最近スリーパー着せるようにしました!?わ

• 9月23日
ぱんお

神奈川です。
部屋はクーラーで25℃、息子は半袖長ズボンです。夏用のブランケットのみお腹にかけて、お腹だけはでないようにしています!

• ako

ako

同じ神奈川で半袖長ズボン一緒で安心しました(>_<)✨まだクーラー入れてるんですね!!クーラー入れないと暑いですか?
    お腹は冷やしたら大変ですもんね💦

• 9月23日
  • ぱんお

ぱんお

私も半袖長ズボンですよ!
    1階が寝室なので窓開けて寝ると気になって寝付けないのでクーラー入れてます💦機密性のいい家で朝方は湿度が上がっているので暑くなります💦

• 9月24日
マムマム

神奈川です!窓締め切って寝てますが…
半袖半ズボンでまだ寝てます٩( 'ω' )و
明け方は、タオルケットかぶせて寝てますよ♡

• ako

ako

同じ神奈川で半袖安心しました(>_<)✨
    ここ2、3日はうちも窓締め切ってます!明け方寒いですよね😭かけててもはいじゃうので最近スリーパー着せるようにしました!!

• 9月23日