※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっきー
お出かけ

娘の2歳の誕生日に横浜のアンパンマンミュージアムに行こうと思います😊…

娘の2歳の誕生日に横浜のアンパンマンミュージアムに行こうと思います😊
日曜日なのですが、やっぱり混みますよね💦💦
出来たら誕生日をお祝いしてくれる先着40名のショーに参加したいのですが、開園よりどれくらい前に行ったらいいのでしょうか?
誕生日のショーに参加されたことのある方、誕生日のショーには参加していなくても日曜日にアンパンマンミュージアムに行ったことのある方、どれくらい前に行ったらいいかアドバイスいただけたら嬉しいです(>_<)!💦

コメント

ちゃも

私は日曜日ではありませんが、夏休み期間中のお盆休みに行きました(ToT)!!
10時開演だったので、9時には着くようにして行きました!!
前に五人くらい並んでましたが、全然大丈夫でした\(^o^)/✨✨
駐車場もアンパンマンミュージアムに停めると高いので近隣のパーキングに停めることをオススメします😭💓

• くっきー

くっきー

回答ありがとうございます😊✨
    お盆休みもかなり混みそうですね💦
    ちゃもさんのを参考にして、私も1時間前には着くように行ってみようと思います!
    そして駐車場のことも全く考えてなかったので教えていただき嬉しいです♡
    ありがとうございます♡!

• 9月24日