※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
子育て・グッズ

娘のオムツについて質問です。 ①パンツタイプかテープタイプどちらがオススメですか? ②SではなくMで購入しようと思います。 ③オムツをお安く買えるサイトはどこですか?

今6.5gくらいの娘のオムツについて悩んでます😵💦
まだ寝返りしてません💦メリーズを使ってます✨

①パンツタイプかテープタイプどちらがオススメですか?
②SではなくMで購入しようと思います(まだ少しSの在庫があるので)
③Amazon、赤ちゃん本舗、楽天など皆様がお安く買われてるのはどこですか?(色んな場所でオムツが安ければ買ってるので固定したいです)

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

Muuたろ

寝返りやハイハイが始まって
どうしてもオムツ替えがてこづる。
ってなってから、パンツタイプに
かえたりしたほうが経済的には
いいかなって思います!

• haru

haru

ありがとうございます✨パンツタイプ値段上がりますよね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

• 9月23日
ちぃも

寝返りしてないならまだテープでいいと思います(^ ^)寝返りし始めたらテープはポジションが定まらなくてイライラします!笑

サイズは今から買うならMで大丈夫だと思います♡うちも6.5kgからMにしてます(^ ^)

そこまで大差ないと思いますが、私はイオンで買ってます!

• haru

haru

私もちょうどSをもうすぐ使い切るのでMにしようかと思います💦
    イオンですね!ありがとうございます✨
    私車がないのでできればネットで買いたいなぁと( ˃ ⌑ ˂ഃ )

• 9月23日
べぃびーlove♡

寝返りはじめてから
オムツ変えるのが大変になってから
パンツでもいーと思いますょ!
パンツは枚数少ないですし…

あまり変わらないと思いますが
うちは経済的にも安くしたいので
いろいろ見た結果
西松屋が安かったです♡
西松屋の安くなってるときに
買うよーにしてます!

• haru

haru

ありがとうございます😭
    西松屋ってメリーズネット販売してますかね?💦お店には売ってるの見たことあるので参考にさせていただきます😌❣️

• 9月23日
結優

テープタイプのほうがコストも掛からないので絶対にテープのほうがいいです。

うちは寝返りグルグルするようになって、もう流石に限界ってどこまでテープで頑張りましたよ(笑)

プリンセスリボン

トイザらスのネットでメリーズパンツ買ってます。カートンなのでダンボール1箱にお得用の増量タイプが2袋入ってます!