※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mmm☆
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんが人見知りを始め、私以外に泣いてしまいます。同じような経験をされた方いますか?

4ヶ月で完全なる人見知りが始まりました💦
私の両親、義母そして旦那にも泣く泣く💦
私以外は受け付けないよぅです💦💦
4ヶ月のお子さんをお持ちの方どぅですかー?

コメント

たろす♡

うちの娘も今日わたしの実家に帰ってますけど、場所見知りと人見知りがはじまってずーっとグズグズです(笑)
まだパパは大丈夫ですけど、パパママ以外の抱っこは泣きますね😂
床にも置けないしずっと抱っこしてます😂

大変ですけど可愛いですよね😂😂❤️
うちは今日泊まりなので明日も頑張ってもらいます!(笑)

• Mmm☆

Mmm☆

旦那さんだけでも大丈夫であれば心の余裕ありますね‼️ウチの旦那は最近ずっと子供が寝たあとに帰宅することが多く関わりが少ないからでしょーね‼️
    お昼は私と2人ですがトイレにもろくに行けなかったので余計疲れがたまりますね💦( •᷄ •᷅ )
    コレも成長の1つとして頑張るのみですねー‼︎💦

• 9月23日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

絶賛人見知り中です🙄
ギャン泣きするときもあれば、誰?みたいな顔で固まってるときもあるし、とにかく知らない人はダメみたいです。かろうじて旦那は大丈夫みたいなので助かってます。機嫌が悪いときは旦那でも泣きます💧
早くに人見知り始まったってことは、周囲のことをちゃんと認識できてる証拠だし、成長の一環だから仕方ないかなと思ってます(笑)