※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆほ
お出かけ

もうすぐ沖縄に行きます!ホテルは北谷エリアです。1歳の息子を連れて3人…

もうすぐ沖縄に行きます!
ホテルは北谷エリアです。1歳の息子を連れて3人で行きます。
沖縄を感じれる居酒屋に行きたいんですが北谷でおすすめありますか?
後は、ジャッキーステーキが気になってますが、1歳の子も行けますか?
他におすすめグルメ教えて欲しいです!
すーまぬめぇ、メキシコ、花人逢は行こうと思ってます!

コメント

ず🐰

ジャッキーステーキ去年行きましたぁ^ ^
常に混んでるイメージですし店内もあわただしかった思いがあります💦💦
チャッと食べてでる分には大丈夫なんじゃないかなと!

メイ

北谷デポアイランド向かい?(海側)に沖縄料理屋ありますよ〜 タイミング良ければ民謡とか歌ってくれます^_^ 名前忘れました💧
他にはA&Wとゆうファストフード店は日本で沖縄にしかないことで有名です!