※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんの服装で悩んでいます。寝る時は長袖、日中は半袖がいいでしょうか?関東地方の方、どうしていますか?

今の時期、お出かけの時の子供の服装は半袖、長袖どちらですか??ちなみに4ヶ月の子です。寝る時は長袖にしてますが、日中は少し暑かったり、抱っこ紐で密着したりすると汗かくので半袖ロンパースが良いのか?悩みます。みなさんどうされてますか?関東地方です。

コメント

ゆーmama☆

埼玉ですがまだ半袖です!
まだ汗かいてます(*_*)
カーディガンやレッグウォーマーで調整してますよ!

• パン

パン

ありがとうございます!!そうですよね✨参考になります!

• 9月23日
noripi111

千葉ですが、半袖半ズボンです!
今日はちょっと寒いので、長ズボンはかせて靴下もはかせました。
スーパーに行く時は、薄いパーカーと靴下は必須アイテムです!

• パン

パン

下に肌着は着てますか?スーパー寒いですよね!私も持ち歩くようにします✨

• 9月23日
  • noripi111

noripi111

暑い日は、半袖の下着オンリーですが、今日みたいに肌寒い日は、下着はタンクトップに半袖着せてます!
    でも、本人汗かいてお昼寝してます(笑)
    まぁ、服は綿なので、汗吸うからいいかなと(o´罒`o)

• 9月23日
パン

うちも、上の子が暑がりなのか寒くても汗かいて寝てるので下の子も同じにしてたら、手足冷えてしまって😅💦その子によって変えないとですよね。参考になりました!