※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai❤︎mai
子育て・グッズ

イライラしすぎてほんとおかしくなりそうイヤイヤ期耐えられない2歳半だ…

イライラしすぎてほんとおかしくなりそう
イヤイヤ期耐えられない
2歳半だから仕方ない、って分かってても
ムカつくときはムカつく
私だって人間だからイライラするし
我慢できないときもある
このイライラをどこにも発散できないから
余計イライラする
泣き声にすらイライラする
はぁぁあもうイヤ
全部嫌だ
育児してると楽しいことよりも
イライラするときのが増えた
最近、疲れてるから楽しいと思えない
子供預けて気分転換したとこで一時的にしか
発散されない
支援センターいっても結局子供といるから
変わらない
もう疲れた

コメント

らるるたん 

大丈夫ですか?一時期だからって
しないより絶対少しでもした方が
今よりはほんの少しかもしれないけど
気持ち「ふぅ〜」ってなりますよ(*^^*)
たまには離れてみるのも大切ですよね󾌾󾮓
人間だから親も疲れるし^^;
離れた後またすごく愛しい!って
思えるし(*^^*)💕

haruママ

私もイライラして、我慢の限界がきて今日朝から旦那さんの前で号泣しました。
ちょっとすっきりしました。
あとは、ストレス発散に甘いもの食べてます✨