※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいちゃん
子育て・グッズ

イルミネーション見に行く際、抱っこひもでママコートに付いているケープを買うか、ケープだけを付けるか迷っています。どちらが暖かいでしょうか?

いつもアドバイスありがとぅございます♡
今度、イルミネーション見に行く予定で抱っこひもをしていくつもりなんですけが、ママコートで一緒にケープとセットになってるのを買おうか、ケープだけ買ってつけようか迷ってます( * ›ω‹ )
どっちがあったかいとかってありますか〜?

コメント

ゆう

私なら寒いとこ、しかも夜には連れて出ません。

赤ちゃんがかわいそう(꒦ິ⌑꒦ີ)

かーちゃんまん

あたしはケープ派です(^o^)/
ママコート買うとそればっかり着ることになるし、いつかは着なくなるので買っていません!
ケープだと自分が好きなブランドとか好きなアウター着れるし、ベビーカーに乗せてるときもつけれるのでいいですよ(^o^)
私はケープちょっとお高めの1万5千円の物を購入したのですが高いだけあるなーっと思いました!

かいとママ

2カ月で夜は、かわいそうかな〜(._.)
風邪やRSウィルス流行ってるし、飛沫感染やしね(°_°)

でも、行きたいのめっちゃわかります!
今年だけ我慢してみては?

こぐまりん

私はケープ派です(^-^)
抱っこひもがエルゴなのでエルゴ専用のを買いました!撥水加工ですし中もモコモコしてて暖かいです。足もすっぽり隠れます。ちなみに赤ちゃんは室内着のままかプラスベストを着させてます。
イルミネーション私も見に行く予定です♪

みいちゃん

そうですね( * ›ω‹ )
ちょっと考えます!

みいちゃん

なるほど〜♡です!
ケープ探してみまぁす◡̈♥︎
ありがとぅございます♡

みいちゃん

やっぱりちょっとかわいそうだし、心配はありますよね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
でも行きたい気持ちはみなさん一緒ですね( * ›ω‹ )
今年はガマンしよーかな…

ありがとぅございます♡

みいちゃん

ありがとぅございます♡
ケープ探してみます!

イルミネーション楽しんできてくださぁい(⺣◡⺣)♡*