※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー♡幸せになりたいシングルマザー
子育て・グッズ

トイレトレーニングでお子さんが何度も何度もトイレに行くという方いま…

トイレトレーニングでお子さんが何度も何度もトイレに行くという方いますか?
6時半に起きて2回トイレでおしっこ出来ました!
漏らしてはないしここまではいいと思うのですが、
既に16回もトイレに行ってます!
休日しか見てあげられないのですが、土日は1日ずっとトイレとの往復です。
前にあまりにもイライラして言ってはいけないとは思っていたものの「出ないでしょ!」と言ったら出てしまったことがあってそれからは何度も付き合ってます。
おしっこは8割くらい、💩は2割くらい成功してます。
💩はいつも間に合わず泣きながらポトって感じです(笑)
トイレで出ることもあります❤
同じような方いましたらお話聞きたいです。

コメント