※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴっぴ
雑談・つぶやき

娘が卒乳した。思えば夜間断乳も自分から飲まなくなって、結果、夜間断…

娘が卒乳した。

思えば夜間断乳も自分から飲まなくなって、
結果、夜間断乳のような形になったね。

寂しいけど、おめでとう。
自分の意志で卒乳してくれて、ありがとう。

お母さん、喜ばなきゃいけないことなのに
寂しくてたまらないよう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

スマイル☺

娘ちゃん、卒乳おめでとうございます☀️ママさんも頑張りましたね😉
卒乳ってさせなくちゃと、自然に離れていくというのもありますね。私の息子は、自然に離れていきました。かならず寝るときは飲まないと居られないというあり、いつまで飲むのって感じましたが、当時は、引っ越しするあってバタバタしていてのもあり、授乳をむぎ茶に切り替えたら、それを飲んでさよならされました😄うれしいけど寂しいのがありましたが。いまは、いい思い出だし。息子をバグしながらあのときが蘇って来ています😀

• ぴっぴっぴ

ぴっぴっぴ

ありがとうございます( ; ; )!

ウチの娘もおっぱい飲まないと寝ないでしたが、急に飲まなくて大丈夫なようになりました、、。
    嬉しいことなのに寂しいです(笑)
    私もおっぱい欲しがる声が忘れられません✨
    貴重な授乳タイムだったんだと今頃気づきましたが、私もいい思い出と思って時より思い出そうと思います😌

• 9月24日
  • スマイル☺

スマイル☺

コメントありがとうございます☺️
    本当に飲みたいときは、洋服をめくってはのみたいってコールが特に夏場が辛かったけど。今ではこの子に母親をしてもらい、成長したんだな。いつかは、話してあげるのもいいですね。例えば、妹、弟ができた時に、わたしは、息子と🛀に入ったときに話したらびっくり👀‼️していましたが、照れていました😀

• 9月24日
  • ぴっぴっぴ

ぴっぴっぴ

いえいえ、
    こちらこそコメントありがとうございます( ; ; )!

照れるなんて可愛いですねぇ☺️♡
    娘はどんなリアクションするのか楽しみです(*゚v゚*)♬

• 9月24日
  • スマイル☺

スマイル☺

話せるときか、成長の思いではなしに話せるときっと娘ちゃんは、反応が楽しみですね☺️

• 9月24日