※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン
家族・旦那

あー。もうちょっと我慢すればよかった。左首にあざ?みたいなのができて…

あー。もうちょっと我慢すればよかった。

左首にあざ?みたいなのができていて。。
普通だったらあれ?どうしたん?で終わるはずが。。
なぜか隠すように行動してたんです。
わたしは昨日から気づいていたのですが、
気づいてないふりしてて
息子から起こされいつもはすぐ起きないのに
すぐ起きてご飯すぐ食べてなんか着替えたんです。
しかも襟がある長袖。それを隠すように。
そしてわたしが洗濯物をほしているとき
ソファに座ってたのですが、
ちらっと向けば下をむく。
目もあわせない感じで。
でも普通の会話をしようと。
子どもの着替えとか率先してしないのに
今日は着替えさせてあげるからおいで!とか。

とりあえずわたしはいつもと違う感じがしたのですが、
言ったとたん、え!どこ?鏡をもってみて
え!なにこれ?と気づいてない感じで言ってきました。

わたしは浮気はちらっと気になりますが、
なんかあてられたようなアザなような気がします。
最近はあまり会社の話しないし。。

これはやっぱ間違えなんでしょうか。

文章下手ですみません。。

コメント

むぎむぎ

首当たってアザってあんまできなくないですか?💦💦
私なら浮気の方を疑ってしまいます😅💦

deleted user

キスマークぽいって事ですかね?😵💦
隠してるのがあからさまなら怪しすぎますね。

👻

私も同じく上の方と…首に何が当たりますかね👉👈💦💦首に当たるのって難しくないですか😱

いちご

会社で何かあったか
浮気かですかね?

うちの旦那は浮気ではなく
タチの悪い先輩からタバコの火
当てられたりわざとぶつかられたり
精密ドライバー刺されたり
してました(꒪⌓꒪)
言葉の暴力もあり最悪でした!

仕事が嫌すぎて話したくも
なかったらしいですが
何かあってからでは遅いと
思い、優しい口調を心がけ
根気よく聴き出しました。

仕事がらみ
女がらみ
お金がらみ
何だったとしても後から
後悔するのは嫌ですからね...

何もなかったらそれは
それで幸せぢゃ
ないですか(*˘︶˘*).。.:*♡

  • ミニオン

    ミニオン


    コメントありがとうございます🙇💦💦
    そんなことあったんですか!?
    どういうふうに聞きだしましたか?

    結婚する前の借金、わたしの妊娠中の浮気。

    会社か誰かわからないですが、
    死ね!と書かれてる紙もありました。

    でも最近、なかなか帰りの連絡ないし
    もうなんでしょうね。。

    • 9月23日
  • いちご

    いちご

    下に返信でてしまいました💦

    旦那さんの性格にもよると
    思いますがまずは優しく、
    根気よく、怒るのではなく
    心配してる感じの方が
    話し出しやすいかもですね💦

    • 9月23日
べる

私も朝おきたらこんな痣が出来てた事ありました😂旦那に浮気疑われましたが本当になにもありませんでした😧
でも隠そうとする行動が怪しく見えちゃうと不安になりますね(>_<)

  • ミニオン

    ミニオン


    コメントありがとうございます🙇💦💦

    実はわたしは太ももなんですが、
    わけわからないうちにアザできたことあります。

    そうなんです。
    でも隠そうとしてるのは確かなんです(´・ω・`)

    • 9月23日
ミニオン


コメントありがとうございます🙇💦💦
たしかにそうですよね。。
なかなか難しいですよね😭😭

いちご

うちの場合は向かい合って
目を見てって言うより
私はお皿洗いしながら、ソファーで
座ってテレビもつけず
ボーッとしてる旦那に
様子変だけどどうしたのー?
嫌なことあったのー?
ってありきたりな言葉ですけど
聞きましたよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
帰っていつもリビング
直行してくるのに、違う部屋に
入ってカギをかけ、出てこなくて
やっと出てきたと思ったら
泣いてたんですヽ( ̄д ̄;)ノ
こりゃ何も聞くなと言ってるほうが
おかしいなってくらいで..笑

最初は、う〜ん..
しか言いませんでしたが、
そんな暗い悲しそうな〇〇←旦那
ぢゃうちも楽しくないよって
言ってたら話し出しました。
話し出したらほっかといても
話してくれるのであとは
聞いてるだけでした(*˘︶˘*)

私と旦那は同じ会社なので
ある程度理解できたから
良かったんですけどね..
それから旦那には頑張れとも
言う時もありますが、時には
辞めたかったら私が働くから
辞めてもいいと
言ってあります(●´ᆺ`)
共働きのほうが
安心ですけどね😄💦

ミカサ

わたしなら
ならなんでそんな隠すような行動ばっかしてるの?わざわざ襟付きの服まできちゃってさ?
て問い詰めます🤔

ママリ

怪し過ぎます😅
思い付いた事全部聞いて反応見て怪しかったら携帯見せて貰いますね🙌