※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

保育園のお昼寝布団、プーさんとうさぎさんで迷っています。女の子向けです。どちらがいいでしょうか?

保育園で使うお昼寝布団の柄で迷っています!優柔不断で決められず、ようやくこの二つに絞りました😭女の子です🎀プーさんとうさぎさん・・・皆さんならどちらにしますか?😭

コメント

はじめてのママリ

下になってしまいすみません。
あとこちらです!

プーさんを選びますლ(´ڡ`ლ)

ゆんたん

プーさん可愛いですね\(^o^)/

ドキンちゃん

プーさんかわいいです(o^-^)

*hayu*

絶対うさぎさんですー(*´ェ`*)
キャラものはあまり…

りりりりりん

他の子の被らなさそうということと、わたし自身がキャラクターものがあんまり…ということから、うさぎちゃんを選ぶかな🤔

ゆき(^^)*

私なら下のカラフルな方が好きです♡
元保育士ですが、キャラものは多いし、年長さんまで嫌がらずに使うならシンプルな方がいいかもしれないです!
特に女の子は、そのうちピンクや水色、うす紫などパステルカラーを好みます(^^)*
柄はシンプルにして、毛布やタオルケットをその時好きなキャラものにするという手もありますしね◎

プーさんにします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お昼寝のときの
布団も自分で用意するんですね?!

3姉妹年子ママ

プーさんです(^^)
因みに長女はミッキー、次女はプーさんです。
デザインは違いますが。
長女には女の子なんだけど、安さで買ったブルーのミッキー持たせてます(笑)
色は関係ないかなって(^^)

こもも

ディズニーキャラが好きではないので、うさぎさんの方が好きです。

途中で送信してしまいました…
(再送)
プーさんを選びますლ(´ڡ`ლ)

うさぎ柄も可愛いですが、プーさんの「ほのぼの」とした感じが、好きです😀♥

あと、黄色っぽい生地だと汚れが目立ちにくそうですねʕ•̀ω•́ʔ✧

我が家は夫婦でプーさんのファンです😄♥
上の子のタオルケットやハーフ毛布、離乳食用食器、ハンドタオルも数枚はプーさんを選んでいます(•ө•)♡

ゆうゆう

うさぎちゃんかなー!
ぷーさんは色んな人とかぶりそうだなと思いました

はじめてのママリ

たくさんのコメントありがとうございました❤️詳しくお話してくださる方まで😭✨まとめてのお返事ですみません💦

とても参考になりました!!!
朝から助かりました😭❤️❤️