※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaりん⭐︎
お出かけ

まだお子さんが1歳前にディズニーに行った方、カバンは何で行きましたか…

まだお子さんが1歳前にディズニーに行った方、
カバンは何で行きましたか?
完ミで荷物が多いため、
①ミルクセット用の小さいトート+リュック
②お財布などすぐ取り出せる用の小さいトート+リュック
③お財布などすぐに取り出せる用の小さいショルダー+マザーズバッグ(トート)
④お財布などすぐ取り出せる用の小さいショルダー+リュック

どの組み合わせがいいか悩んでいます😅
普段家族で出かけるときは車+ベビーカーなので①です😃
1人の時は無理矢理全部リュックに詰め込みます😅
ディズニーでは少しでも身軽に動きやすいのがいいかな?と思っております😞

コメント

yuki

うちは③でしたね!
完ミで荷物多かったですが子どもの物は全部ベビーカーに積んで自分は貴重品くらいしか持たないです♪

みほ

回答になっていなかったら申し訳ないです!
4歳と生後4ヶ月のママしてます☆
うちも同じく完ミです。

私の実家少し遠いのですが、年に2回2人を連れて新幹線で帰省しています。
そのときはアネロのリュックにミルク、オムツポーチ、着替え、ガーゼタオルなど詰め込んで持っていきます。

あとお財布ショルダーが物凄く便利です!おススメです!これが言いたくて思わずコメントしてしまいました(^^;
ディズニーではなくてすみません!

りらっぬま

私も③だった記憶があります(^^)
並ぶ時にお菓子やらタオル、飲み物入れるならリュックがいいかなと思います☺️
ミルクセットはベビーカーの下の荷物入れに入れるようにまとめて袋に入れておくのもいいかと😊
そしたら並ぶ時はリュックとショルダーでOKですし☺️
ミルクは嵩張るし水筒とかあって重いのでベビーカーのところに置いておけば並ぶ時は多少楽ちんかと😊

ひろ♡ゆい

私は①で行きました!
小さいトートではなく、それなりに大きかったですが(^◇^;)笑
リュックには普段の荷物や、オムツ手口拭きを入れてもう1つ別のマザーズバッグ(トートバッグでした)に哺乳瓶やミルクなどと離乳食、予備のオムツや着替えを入れて行きました♪
トートバッグの方は常にベビーカーに荷台に入れていたのであまり邪魔になることはなかったですよ(๑・̑◡・̑๑)

スズメのママ

①で行きました。
小さめのトートではないですが、トートにオムツの予備、着替え、哺乳瓶や水筒、離乳食のセットなどを入れて、ベビーカーのハンドルにかけてました。
自分はリュックで、貴重品、一回分のオムツのセット、オヤツやタオル、おもちゃなどを入れて持ち歩いてました。