※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chika♥
雑談・つぶやき

お腹空いて余計イライラするーーーー😡😡呑気に寝やがって😡😡夜ご飯の後ま…


お腹空いて余計イライラするーーーー😡😡
呑気に寝やがって😡😡

夜ご飯の後またお腹空いたって言うから、作って、
私も夜ご飯まともに食べてないからうどん食べようと作ったのに…どんだけ食べるの。人のご飯まで😡(笑)

少し頂戴!から、娘が泣きまなくて食べてなかったら
全部食べられた。
泣かしたのは旦那なのに!むかつくうううう!!!!
一口しか食べられなかった(笑)

心の中は笑えないくらいむかつく😤
お腹がグーグーなってるしお腹すいて気持ち悪いけど
もうベット入ったし作るのめんどくさい😡はぁ。

凄いくだらない…。でも腹立つ。むかつく!!!!

コメント