※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
妊娠・出産

検診で子宮口が開いていないが、運動を続けている。他に効果的な運動はあるか相談したい。

昨日検診でした(・ᴗ・)前より大きくなっていて安心しました~。ですが全く産まれる気配がなく子宮口?もまだ全然のことで、たくさん運動してって言われました!
毎日ウォーキング1時間半~2時間ほどしてます。結構長く続けてるのですが…他に何か運動ってありますか?何か効果があった運動があったら教えてください!!

コメント

haru.

スクワットですかね(^O^)💓きついですがw

• めぐ

めぐ

どのくらいで効果あるのですかね…(´-`).。oO
    回答ありがとうございます!!

• 8月7日
  • haru.

haru.

どのくらいかは分かりませんが
    確実にお腹が張るので効果的だと思います!

あとは看護師さんには歩くだけじゃだめ!小走りしないと!と言われました(´・ω・`)
    でも暑くて倒れちゃいますよね😭

こんなこと言ってる私ですが
    運動ほとんどせずゴロゴロしてても39Wで産まれたので何があるかわかりませんよ(^O^)💓

• 8月7日
  • めぐ

めぐ

早歩きみたいなウォーキングしてます♪♪あとまだ普通に自転車にも乗ったりして買い物に行ってるのですがw
    私もなるべく早く出てきて欲しいのでスクワットも頑張ってみます!!(・ᴗ・)

• 8月7日
  • haru.

haru.

じ、自転車!!気をつけて下さいね(;;)💦転んだら大変です💦

あとは赤ちゃんのタイミングですね😇💓

元気な赤ちゃん産んでくださいね(^O^)💓

• 8月7日