※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーり
子育て・グッズ

一歳半の男の子に英語の習い事を考えています。こどもチャレンジがお勧めです。経験者の方のアドバイスを聞きたいです。

一歳半の男の子がいますू(๑›◡ु‹๑ू)いずれは英語くらいは習い事かなにかさせてあげたいなと思ってるんですが、どーいうのがお勧めですか?考えているのはこどもチャレンジなんですがしている方、よかったら教えてください͛♡꒰ू・・ミ͛꒱͟͟͞

コメント

qmaru

わたしはNHKなどの英語のうたを聞かせるところからはじめようと考えていますー。
自分がそれで抵抗がなくなった経験があったので(^^)

aki_ra*

8ヶ月?くらいからワールドディズニーの英語やってます(人´エ`*)♪︎
高いですが旦那が買う気になって買われたので意地でやってます←笑。

たしぐる

値段の上限がないなら高いですが七田式が一番いいと思います(`>ω<´)
ぜひ検索してみてください!
あとお勉強むきなのはこどもチャレンジよりドラゼミですよー(^ω^=^ω^)