ランドリンの柔軟剤を使っていますが、旦那が焚くお香と匂いが混ざるのが気になります。皆さんは柔軟剤と部屋の香りをどうしていますか。部屋もランドリンにしたいですが、価格が高くて我慢しています。普通の芳香剤を置くと匂いが混ざるのが嫌です。
ランドリンの香りが好きで
柔軟剤をランドリンにしてるんですが
旦那がお香が好きで焚きたいと· · ·
匂い混ざりますよね?(´._.`)
皆さん柔軟剤とお部屋の香り
どーしてますか?
部屋もランドリンにしたいですが
お値段が高くて柔軟剤だけで
我慢してます╭(°A°`)╮
部屋にお香じゃなくて
普通の芳香剤?置いても
匂い混ざりそうでなんか嫌なんですよね(><)
- 聖愛まま(10歳)
コメント
あんmama
私も柔軟剤はランドリンです♡
めちゃめちゃいい匂いですよね☺️
車の芳香剤もランドリンです!笑笑
匂い混ざっちゃうし、
過去に実家で
お香炊いたまんま寝ちゃって
ボヤ騒ぎ起こしたので
匂い好きですが使ってません😂
部屋に芳香剤はなしです!
クレベリンのみです!笑
聖愛まま
やっぱり混ざりますよね(><)
芳香剤もなしですか!
うちと一緒です♡
ありがとうございます!