※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおくんママ( ¨̮ )
子育て・グッズ

マンションの集合ポストのダイヤルが壊れてしまい、開けられない状況です。義母のメモには右に6、左に4と書いてありますが、正しいのか不安です。旦那は出張中で相談できず、中には不在票や市役所からの通知が入っています。どうしたらいいでしょうか?

たぶんここで質問することではないと思うのですが、、、

マンションに住んでいます。
旦那の実家に住んでいますが、義両親が別のところに住んでるので私たちが3人で暮らしています。
集合ポストなのですがダイヤル式でどうも小学生がいじったみたいでロックがかかってしまいました(普段はあけっぱなしです)
義母のメモでは右に6、左に4と書いてあるのですが
右回りで6にあわせてから左回りで4で合わせるということでいいのでしょうか、、、?
旦那さんに聞くのが一番いいのは分かってますが
出張中でして💦
ポストの中に不在票と市役所からの通知が入ってるのではやく開けたいところです、、、

コメント

家族に電話で聞けばいいと思います!夜分にすみませんと一言言ってから…

• あおくんママ( ¨̮ )

あおくんママ( ¨̮ )

それが義両親が海外にいってるんです😭
    旦那は飲みに行って電話が繋がりません(笑)
    明後日帰ってくるのでそれまで待つしかないですかね、、、

• 9月22日
桃栗

私ならそう解釈します!

きらり

右回りで6に合わせてから左回りで4に合わせる、で大丈夫だと思いますよ(^o^)/

右回りに6に合わせた後、左回りで4で間違い無いです☺️

ぺぺろん

そうだと思います!
わたしのとこもそういうタイプです!