※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖠋𖠋𖠋
その他の疑問

いつも優しくてたくさん支えてもらってる50代後半のお義父さんお義母さ…

いつも優しくてたくさん支えてもらってる50代後半のお義父さんお義母さんに今度の三連休帰省する際、ビールのおつまみになるような物やお義母さんが楽できるようなご飯のおかずを持っていけたらなと思っているのですが、何かネットで買えるオススメありますか?☺️💕

コメント

りん

優しいお嫁さんですね💕
ネットで買うのであれば、常温で持ち運びのできる和食のお惣菜なんかはどうでしょう?
牛肉佃煮や、魚の西京焼などは柔らかいですし年配の方にも人気ですよ✌️
なだ万や今半など、有名店のものも喜ばれるのではないでしょうか❤️

• 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

回答ありがとうございます!

いえいえ💦
    いつも甘えてばかりで何もしていないので(^^;
    和食のお惣菜いいですね♡
    お肉やお寿司が多くてお魚がたまにしか出てこないので西京焼きもいいですね🤔
    なだ万や今半チェックしてみます( ˶˙º̬˙˶ )୨

• 9月22日
さとぽん

私も私の祖父もお酒大好きだったのですが、塩辛が大好きでした😆✨
そのままでも食べられるし、白ご飯にのせても美味しいし…😁

あとは、王道ですがもろきゅうとか枝豆です😊💗

• 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

回答ありがとうございます!

塩辛がお好きな方だったんですね☺️
    お義父さんは何でも食べるイメージでお義母さんは少し好き嫌いがあるので主人と相談してみます!

もろきゅうに枝豆も美味しいですよね♡私が食べたくなってきました(*/ω\*)(笑)

• 9月22日