※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ファッション・コスメ

マスカラのオススメ教えてください😢今100均のマスカラ使ってますがやっ…

マスカラのオススメ教えてください😢
今100均のマスカラ使ってますがやっぱりダメです(笑)😢

出来ればボリュームよりロング、
カール持続。がいいです(><)

コメント

ඊゆずこまちඊ

長年、ファシオです!
メイベリンやたかーいブランド物も試しましたがファシオが一番良くて落ち着きました(^ ^)

雨でも涙でもカール取れません!!

でもお風呂でのメイク落としではきちんと落ちます😅

ぽろねーぜ

マジョリカマジョルカのラッシュエキスパンだーロングロングロングがすごくのびてよかったです!
ちなみに、一重ですが、ファシオの下地&ヒロインメイクのカール&ロングをつけると二重になるくらいボリュームも長さもでます!

こめ

3種類使ってます!
フローフシのモテマスカラ、キャンメイクのフレアリングカールマスカラ、ヒロインメイクのロング&カールマスカラです!
全てブラウンで色はナチュラルなのですがカールはしっかりつくので自然に可愛らしい丸いおめめにしてくれますよ〜☺︎
最近よく使うのはフローフシのモテマスカラで、長時間のお出かけで化粧直しができないなぁって時はヒロインメイクのロング&カールマスカラ使ってます😊💕

  • tontonママ🎀

    tontonママ🎀

    すみません、横から失礼します。
    メイク落としは何を使ってますか?
    宜しければ教えてください。
    ヒロインメイクのマスカラは落ちにくくて困りました(´×ω×`)

    • 9月22日
  • こめ

    こめ

    最近、専用のマスカラ落とし使わなくても洗顔料で落とせるタイプのものがヒロインメイクのマスカラからも出ましたよ〜😊
    私が使っているのはサンタマルシェディープクレンジングを使ってます!
    1600円くらいなのですが結構サイズが大きくてコスパがめっちゃ良いです💕
    緑茶成分?が入ってるみたいで肌荒れも減りましたし、するんってメイク落ちてくれるのでめっちゃ楽ですよ😂

    • 9月22日
  • tontonママ🎀

    tontonママ🎀

    そうなんですか(∩˘ω˘∩ )♡
    ありがとうございます◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

    • 9月22日
zu

ヒロインメイクのロング&カールは
カール維持、わたし的に文句なしだと思います(>_>)❤︎

☃

私が今まで使った中で一番良かったのはヘレナです♡!
ヘレナに出会ってからずっとヘレナです。

2kids mama

ずっとファシオ愛用してます♥
これ使ってから他の使えません!!!
パンダにならないしカールの持ちもいいです👀

みみみ

このKATEの下地使ってからマスカラ塗ると、
マスカラ塗るだけよりカールの持続が断然長持ちです💓👌🏾
1日中直さなくてもビューラーで上げた角度維持してくれてます🙌🏾

長さも出るしボリュームも出るので
安いマスカラでもこれさえあれば👌🏾
と思ってます💓

yu

私もダイソーの使っています(^^)笑
結構気に入ってるんですけどね😳

ゆん


皆さんありがとうございます🙇🙇
参考になりました❤
早速明日探してみます❤

「ファッション・コスメ」に関する質問