※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
dino
妊活

体温が下がり、妊娠希望の方です。生理周期や仲良し日を記載。高温期14日目に体温下がり、おりもの無し、頭痛あり。今回は期待していたけれど、不安です。

体温が下がってしまいました😢
でも、また上がると信じて…😣
今回タイミングとれてた気がするけど、ダメだったのかなぁ😢😢

・生理周期は31,32日と安定してます
・生理予定日は21日です
・排卵日は8日でした
・仲良しは2,3,4,7,8,9としました
・高温期14日目の今日体温が下がりました
・おりもの無し
・頭痛あり

今回はいけると思ってたのですが、希望ないですかねぇ😢💨

コメント

naoyan

体温は結構下がりましたか〜❓😭

  • dino

    dino

    昨日が36.83で、今日が36.60です😣

    • 9月22日
  • naoyan

    naoyan

    タイミングはばっちりですからね😊たまたま上手く図れなかったとかはないですか❓🤔

    • 9月22日
  • dino

    dino

    そうなんです💪今回タイミング良かった気がしてて期待をしてたから余計に体温が下がったことに動揺してしまいました😅
    測り方が悪かっただけだと言い聞かせて乗り越えます‼️

    • 9月22日
  • naoyan

    naoyan

    今日は全国的に涼しいですからね😙赤ちゃんきてますように❤️

    • 9月22日
  • dino

    dino

    本当に涼しいですね😣田舎なので、特に冷えてます💨
    ありがとうございます‼️

    • 9月22日
あありぃ

私も同じです(>_<)
タイミングは取れてたと思うんですが
昨日から体温が下がってて
そろそろくるのかなぁと不安です。

  • dino

    dino

    さっきトイレに行ったらピンク色のおりもの出てたので、ダメだと思います😢😢
    着床出血だったらいいのに💨💨
    なかなかうまくいかないものです😅

    • 9月22日