※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリメ
ファッション・コスメ

目が離せない子供がいるママさん!リュックの時などスマホどうしてますか…

目が離せない子供がいるママさん!リュックの時などスマホどうしてますか?この間公園行った時子供の写真を撮るたびリュックからスマホ出して閉まってが面倒でした😵リュックでスマホだけ首から下げてるママさん達よく見ますかやはりそれが一番便利ですか?正直首からかけるのに少し抵抗あります。確かに楽だと思うんですがなんかお洒落じゃないと言うか… お財布ショルダーの時はショルダーに入れてるので特に不便は感じませんがリュックで子供と遊ぶときに不便を感じます。ストラップが切れないかとか心配もあります(°_°)それでもやはり子供第一なのでお洒落を気にしてる場合じゃないなーて気持ちが強くなってきて😂スマホのネックストラップの購入を考えてますが実際の所の使い勝手を教えて下さい✨

コメント

ゆくり

メッセンジャーバッグとかスコッシュの小さめのものを斜めがけしてリュックが使い勝手良いです!
リュックでスタイリングするときによくやります😁

はるゆきち

私はパンツのポケットに入れてます。
デニムの時は後ろポケットですね。
使わない時はリュックの中です☺︎

リュックの横のポケットに入れてます!!!

スマホポシェットを併用します^ - ^リュックに斜め掛けというスタイルになりますが😂それかポケットですね👍

ぷにまな

デニムのポケットに入れてます!!
私は時間をチョクチョクみたいのでポケットです!
ただ、出先でトイレ行くときは注意です⚠