※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅちゅな
子育て・グッズ

最近、娘が毎日ギャン泣きで、理由がわからず困っています。外出も難しい状況です。この時期のことですか?

最近になって娘が良く泣きます。
本当にギャンギャン泣きます。
ちょっと前までは今日は全然泣かなかったなあ~って日もあったのに最近は毎日ギャン泣き、何を求めてるのかもわかりません。
お外に出かけようにも出かける準備すらできません。
この時期ってこういうもんですか?

コメント

ふうママ

うちもめっちゃ泣きます😆
新生児のとき泣かなかったのに3ヶ月くらいから寂し泣きもするようになり、ギャン泣きも毎日です(о´∀`о)
自我がでてきてあれしてこれしてーって感じなのかなって思ってます😂

• ちゅちゅな

ちゅちゅな

自我の目覚めなんですかね?!ここ何日か本当にひどくて母はぐったりしてます笑
    ちょっと前まではお利口してたので家のことなど色々できたのに、もう付きっきりになってしまいます~😫

• 9月22日
  • ふうママ

ふうママ

そうだと思いますよ~😆
    ほんと3ヶ月くらいからおむつとか何しても泣いてて、原因ないしな~っておもってたんですが、よくしゃべったりわらったりするようになってきた時だったので、自我がでてきたのかーって感じでした❤
    一緒にいーっぱい遊んでると泣かないので甘えん坊が出てきたんだと思います😂❤
    大変ですけど、今だけなんで適度にべったりしましょ😆❤ww

• 9月22日
ちょめ

うちも今まさにギャン泣きです😂
私が見えなくなったり、おもちゃに手が届かなかったりなどなど(笑)
自我が出てきたなぁと思ってます🤗
あまりにひどいときは抱っこしたまま化粧をしたり、家事をやるときはバンボに座らせて私の近くに居させます🙆

• ちゅちゅな

ちゅちゅな

お疲れ様です😫うちは泣き疲れて寝てくれました、やっと…
    うちは何かが気に入らなくて泣いてる感じなんでしょうがいまいちわからずです💦おっぱい、うんち、眠い以外でも泣くようになって難しくなりますよね。
    バンボ!気になってました、やっぱりいいですか??

• 9月22日
  • ちょめ

ちょめ

うちも泣きつかれて寝ました😂
    気に入らないと泣くようになるってすごい大変だけど人間らしくなってきたなぁと嬉しくもなります😂
    大変の方が大きいですが(笑)

バンボはありがたいですね😀
    1人でお風呂に入れるときも使ってます🤗
    ただ、姿勢が前かがみになったりとグニャーってしちゃいます😅
    私はあまり気にしてないですが気になる人は気になるみたいです😅

• 9月22日