※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜子
子育て・グッズ

新生児の男の子を育てていて、エルゴの抱っこ紐を使っていますが、スリングも検討中です。おすすめのスリングと販売店を教えてください。

新生児の男の子を育てています!抱っこ紐なのですが、エルゴの新生児から使えるものを購入しましたがスリングも気になっています!おすすめのものがあれば教えて頂きたいです(^^)どこで売ってるかも教えて欲しいてます!

コメント

のすけ

akoakoのスリング買いましたが、首すわってない時期は難しかったです😅
エルゴアダプトの方が断然、安全に使えますよ!
スリングはどうしても支えがないので、怖くてはダメでした😵

• のすけ

のすけ

ちなみに首がすわりかけてる今は楽に使えて、寝てくれます😃
    楽天で買えますよ~!

• 9月22日
  • 桜子

桜子

ありがとうございます😊スリングは練習が必要なんですね!参考にさせていただきます^ ^

• 9月22日
真木柱

産前に、友人にすすめられた北極しろくま堂のキュットミー!を、百貨店でやっていた使い方説明会で購入し、使っています。
リングタイプなので練習は必要ですが、夫婦で共用もできます😊
取扱店舗はHPに載っていて、ネットでも買えます。

• 桜子

桜子

ありがとうございます😊調べたら出てきました^ ^参考にさせていただきます!

• 9月22日
まっつ

私はファムベリーのリングスリングを使ってます!首座り前から普通に使えますよ〜!慣れれば簡単です!かさばらないし。

• 桜子

桜子

お写真までありがとうございます!たまらんですね、この姿😍荷物にならなそうでいいですね!

• 9月22日