※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちょびちゃん
雑談・つぶやき

牛丼食べたい(´・ω・`)ラーメン食べたい!いや、ポテト、ステーキ、ドーナ…

牛丼食べたい(´・ω・`)ラーメン食べたい!
いや、ポテト、ステーキ、ドーナツ、スタバもいいなー。

骨盤も腰も胎動も痛いぜ😶!
べいびー朝から元気過ぎだよ(҂ー̀дー́)♥

コメント

てるてる・*・:≡( ε:)

いいじゃないですか、私なら生まれてから暫くお預け、は嫌だから食いだめします。
ついでに今からスタバでパッションティー呑みいきますけどご一緒に如何ですか笑

• あんちょびちゃん

あんちょびちゃん

スタバもう行ってますか♡?
    ちょっと今から準備して追いかけますね(笑)
    ダークモカチップフラペチーノ飲みたいですwww

• 8月7日
明太子ママ

美味しそうですね♪たらふく食べたいです♪

大丈夫です!その中の物なら、ねんね期でもタイミング次第で堪能しに行けますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
赤ちゃんが自分の意思で動けるようになると途端に外食で食べられる物が激減します(T^T)

• あんちょびちゃん

あんちょびちゃん

たらふく一気に食べたいです(笑)
    けど一気に食ったら苦しくなるから悲しいですw
    意思でてきたら外食難しくなりますよねorz
    焼き肉とかきついってよく聞きます(T_T)

• 8月7日
  • 明太子ママ

明太子ママ

確かに一気に食べたら後が辛いですねw
    そうなんですよ、抱っこ紐やベビーカーで大人しくしてくれるうちは良いのですが、離乳食が始まって食に興味持ち出すと「あたいにもくれー‼︎」って感じで暴れます(笑)焼肉食べ放題ランチ無理矢理行きましたが、結局私は腹八分目ぐらいしか食べられずランチタイム終了しました(´▽`)ノw

• 8月7日
  • あんちょびちゃん

あんちょびちゃん

もう焼き肉とか今ですね、今!w
    行くとしたら絶対今ですよねwww
    ランチで腹八分目ですか(笑)
    ランチだからいいけどなんかもったいない感ありますねw

• 8月7日
  • 明太子ママ

明太子ママ

臨月の焼肉は魅力的ですね♪どか食いは赤ちゃんの体重が急成長しちゃうので厳禁ですが…実は私は回転寿しでどか食いして赤ちゃん大きくなりすぎる一歩手前でしたので(´▽`)ノ(笑)

そうなんですよ‼︎たらふく食べるつもりの食べ放題ランチで、くずるから仕方なくトイレで授乳してたりしたらTimeoverなりました>_<一緒に来ていた旦那はたらふく食べれたようで満足していましたo(`ω´)o

• 8月8日