※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tanちゃん
子育て・グッズ

旦那が家にいるとイライラするけど、好きでも嫌いでもない。

旦那が家にいるのがイライラする人いますか?
早く帰ってきたりするとイライラします。嫌いかって聞かれればそういわけじゃないけど、好きでもありません。好きも嫌いもないです。

旦那が家にいると嬉しいコメントは要りませんので、よろしくお願いします。

コメント

分かります😳
家に居ても何もしてくれないから
いるとイライラする。

• tanちゃん

tanちゃん

ちゃんと理由があるんですね!それなら、そこを改めてくれたら、、、と思いますけど、改まりますかね。。

• 9月22日

退会ユーザー

いつも伝えます😢
    息子が寝る時間【20時に寝ますが旦那の帰宅19:30】決まってるんだから
    携帯見るのは息子寝てからいいでしょ??30分も遊んであげれないの?
    息子が遊ぼうよって言ってるのに?😳
    とイライラします。
    毎日こちらも期待しなきゃいいのに…
    しちゃうので余計にイライラします😊

• 9月22日
  • tanちゃん

tanちゃん

遊ぼうよって言ってるのに遊ばないのはイライラしますね。普段関わる時間少ないのに。もちろん激務で疲れてどうしても無理なときってあると思いますが、毎回だとなんなの??ってなりますよね。即キレちゃいます。。笑

• 9月22日

はーい🙋イライラします‼️
嫌いではないです💦
むしろ好きなんですが育児手伝わないのと
旦那が帰ってくると色々時間狂うので
子どもらが寝静まってから
帰ってこいって思います😅笑

• tanちゃん

tanちゃん

むしろ好きっていいですね。言ってみたいです。育児しないだけでも、わたしなら顔見たくなくなっちゃいます!もう、1人になりたいので仕事やら遊びやら行ってきてほしいです。

• 9月22日

はい🙋
旦那が家にいるとイライラして仕方ないです。日曜しか会わないのに、それでもイライラします。予定入れて何処かに行って欲しいです。
同じで、嫌いでもなく、好きでもなく。

• tanちゃん

tanちゃん

同じですね。うち生活時間が逆なので、子供たちせっかく保育園に行って、休みの日だとしても、昼間に旦那が家にいるので、家でゆっくりできません。。一日中誰かといなければいけないです。出かければ1人になれますが、疲れてるときは家でひとりきり、ゆっくりしたいです。。

• 9月22日

退会ユーザー

あ、それはさらにイライラしますね😨
    会いたくないけど、出掛けたくない日もありますもんね…

• 9月22日
  • tanちゃん

tanちゃん

そうなんです。旦那が忙しいときは、帰ってこないときも多々あるので、とても羽を伸ばせるんですけど、、旦那が家にいるとイライラする上に、子供らがいない時間帯だから旦那はいつでもゆっくりしてるし、わたしだけ窮屈な気持ちです。。お前は自由なんだからせめてお前が出かけろって思います。。

• 9月22日

退会ユーザー

わかりますわかりますー!
    こっちは休める時今しかないんだよー!って思いますよね😭毎日毎回って訳じゃないし、数時間でもいいからちょっと気使うってことして欲しいですよね😫寝ててもそれはそれでイライラするし…

• 9月22日
  • tanちゃん

tanちゃん

そうなんですよ。しかも今下の子が慣らし保育なので、昼前に迎えに行かなきゃなので、たったこの数時間、、家事で終わるじゃんって感じです。そしてまさに、いま、ソファで寝やがってますよ!目障りだから寝室行けやって感じです。。しかも食べ終わった納豆ご飯のお椀置きっ放しにしててクサイです、、イライラして片付けてあげるのもイヤです笑。ひとりになりたいって言ってるのに、自分はいつだって自由だから、忘れるんでしょうね。髪の毛燃やしてやりたい!

• 9月22日

退会ユーザー

髪の毛燃やしてやりたい😂
    わたしはいつも先の尖ったもので一瞬だけチクってしてやりたいと思ってます😶怪我しない程度に。
    あーそのソファーで寝てる感じと納豆ご飯のお椀置きっ放し…イライラ具合すっごいわかります😫
    最近話しかけられるたびにイラっとした事しか言われないので話しかけないで欲しいです🙌

• 9月22日
  • tanちゃん

tanちゃん

チクっとって可愛いですね笑。芸人とかがよくやってる、電気ビリビリ装置欲しいです笑。
    ほんと、〇〇っぱなしが多いです!よくそれで仕事やってるよなって謎だらけです。
    イラっとする発言、、ツライですよね。わかりますよ。自分のものさしでしか話さないですから。。

• 9月22日

退会ユーザー

メンタル弱い人なのでそれが限界かと😂それかあつあつおでんのやつやりたいです。笑
    それでよく仕事やってる!激しく共感ですー‼︎‼︎‼︎‼︎
    我が家はこっちが言ったことすぐ忘れちゃうし、毎回毎回初めて聞きますって顔で聞くので殴ってやりたいです。

• 9月22日
  • tanちゃん

tanちゃん

あつあつおでん笑!いいですね〜うちの旦那も超猫舌なので、一気に食べな!!と促したいです笑。
    わかりますよ、何度同じ話しをすればいいのか。あんたバカなの?って口から出そうなのを何度も堪えてます。あまりに酷いと、もう痴呆が始まったのかと疑います(40歳です)。
    段々、匂いが納豆なのか足なのかわからなくなってきてまたイライラしてきました、、(^^;)

• 9月22日

退会ユーザー

納豆なのか足なのか😂辛すぎますね。
    わたしもアルツハイマーじゃないかと疑ってます(30歳です)タオルの片付ける場所はわたしが決めた場所だからわからないとキレられました。もう何もしないでいいと言いました🙌笑

• 9月22日