※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぴっ🌼
ファッション・コスメ

秋冬用に迷彩の上着を夫婦揃って買ったのですが、同じタイミングで着て…

秋冬用に迷彩の上着を夫婦揃って買ったのですが、同じタイミングで着てたらペアルックに見えますよね?(´・ω・`)気持ち悪いですかね…?www

コメント

7ヶ月

ペアルック羨ましいです😊
気持ち悪くないですよ、仲がいい証拠ぢゃないですか❤️

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

ペアルックにするつもりなかったんですが、どっちも迷彩柄の上着良さそうだねってなって買ってみたものの…って感じなんですよ⤵️⤵️⤵️気に入って買ったから着たいけど、はたからみたらこいつらバカップル?とか思われるのかなと思ってしまいました😱😱😱

• 9月22日
kakka888

わたしは旦那さんとお揃いのスニーカー、Tシャツ持ってますよ☺️
全然気持ち悪くないです☺️

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

あ!そういえば同じメーカーの靴履いてました…wwwwww同じTシャツは同じタイミングで着たりしますか?(´・ω・`)

• 9月22日
  • kakka888

kakka888

スニーカーは一緒に履いて出たかけたことありますが
    Tシャツはタイミングが合わず
    まだ一緒に着て出かけたことないです💦
    ちなみにスニーカーは色も一緒です☺️

• 9月22日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

そうなんですね(>_<)同じタイミングで着ようかなって思ったりしてますか?(>_<)

• 9月22日
  • kakka888

kakka888

全然ありますよ☺️
    わたしが平日着ちゃって、
    旦那さんが週末着てるの見ると

あー昨日、わたし着ちゃったよ〜💦
    って1人で勝手に悔しがってます笑

• 9月22日
いちご

全然しますよー😊❤️
プラス、子供も混ぜて家族みんなでしてます笑

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

子供も迷彩のパーカー持ってるんですよ😂3人で仲良くおそろコーデしてしまってもおかしくないですかね?(´・ω・`)買ってきてから人の目が気になりだしちゃいました😂😂😂

• 9月22日
  • いちご

いちご

全然ですよ😊❤️
    わたしはみて、あっなかいいなーっておもいますし、ショッピングモール、テーマパーク、イベントとかよく見かけます💓

• 9月22日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

子供がいれば怖くない精神で一度着てみようかと思います😂😂😂素材が微妙に違うので寒くなったら旦那は着れないので恥ずかしかったら旦那が上着変わったら着てみようと思います😂😂😂

• 9月22日
ことり

個人的には、夫婦で揃えるならスニーカーぐらいかなぁ、と思います😅
ペアルックはなしです、ごめんなさい💦

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

スニーカーは同じメーカーのなんですよね(>_<)やっぱり上着はなしですかね🤔少し厚みが違うんで時期をずらせばペアじゃない時ありそうなのでそうするのもありですよね🤔

• 9月22日
うさぴょん

昔それを自分がして、自分できも!って思って以降その服はすぐ売りました( 笑 )

ただ、今は家族全員でボーダーとかそういうのならありだなと感じてます( 笑 )夫婦ふたりでとかは私はあいかわらず拒否反応ですが…家族だとなんか自分も許せちゃう( 笑 )

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

息子も迷彩のパーカーあるんで3人おそろコーデとかも出来ちゃう勢いなんですよね😂子供いたら意外とおそろコーデしててもはずかしくないんですかね?😂付き合って10年たった今さらやるのもおかしいのかなあとかも思ってるんですよね😑www

• 9月22日

柄が同じだけで、アウターの種類が違うなら大丈夫じゃないでしょうか?
小物のお揃いは全然アリだと思いますが、
服のお揃いはちょっと恥ずかしいですよね😅

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

旦那のはネルシャツみたいな感じで、あたしのはコートっぽいやつなんですよ😫色が違うとかならまだ良かったんですが、同じお店で買ったので色合いも同じなんですよ😱😱😱買う前はみんなでおそろコーデ出来るねなんて話ししてたものの旦那とオソロってどうなんだろうと思ってきちゃって…(´・ω・`)ディズニーとかでするには恥ずかしくないんですが…😂😂😂

• 9月22日
Ruru✩

個人的な意見ですが カップルだと ちょっとうわーって 思っちゃいます… ですが子供連れの夫婦や 家族皆でとかだと微笑ましいです♡ペアルック嫌いだったのに 子供産んでから家族でペアルックでお出かけしたいな~と思ってます٩(๑^o^๑)۶

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

子供がいればありですかね?😂3人で靴をおソロにしたかったのですが、息子の足の形が旦那に似ちゃったみたいでぴったりサイズを履かさられなくて断念したばっかりだったんですよ(´・ω・`)今度勇気をだして子供も迷彩着せてみようかと思います😂

• 9月22日
ふうママ

うち趣味が一緒なのでどうしてもお揃いや色違いになります😂
相談もしてないのに準備してたら被ったとかしょっちゅうです😂ww
なので子供もあわせたりします😆
全然いいと思います❤

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

うちんちもまさにそんな感じなんですよ(>_<)被っちゃうのは仕方ないんだし!と前向きに考えて寒くなったら3人でおソロコーデしてみようかと思います😳✨

• 9月22日

個人の自由だしいいと思いますが私はしない派です(^_^;)
出かける前にデニムが被っただけでも私は着替えますね…
知り合いとかに会ったら恥ずかしいんで。30代だし親子ペアはアリでも夫婦ペアは無しだと思ってます。

でも私個人的な考えですよ!

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

よく考えたらデニムって結構かぶる率高いですよね😂考え方によっては無意識にペアだったりしてるときあるんですね🤔やるとしたら一応子供も混ぜておソロにしようとは思ってます😂😂😂

• 9月22日

サラッと夫婦でペアルックしてる人を見ると、おお〜いいな〜💓と思いますが、自分はやる勇気ないです😂
旦那 迷彩の上着
私 迷彩のバッグ
頑張ってこの程度しかできません笑

靴何足かお揃いと時計色違いなのでそれはいつも一緒になります👟⌚️

お子さんも揃えると可愛いし、少しハードル下がる…かな?😍😍
是非わたしの分までお揃い楽しんでください❤️

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

やっぱ子供がいたら大丈夫ですかね😂春にたまたま息子に迷彩のパーカー買ったので上着着るときは息子もセットで着せようかと思います😳👏

• 9月22日
tam

ペアルック、個人の自由かなぁと思いますが、私個人としてはできないですね…
ボーダーとか無地ならまだいいんですが、迷彩とか主張の強い柄だとなおさら目を引きそうで勇気ないです。。。
ショッピングモールとかでたまにカップルのペアルックを見かけますけど、正直いうと、内心びっくりしちゃっています(>_<)

でも、これはあくまで私個人の感覚ですし、したいなと思ったらしちゃっていいと思いますよ!
世の中、いろんな感覚の人がいますから、人目を気にしてたら何もできないし、ペアルックなんて誰に迷惑かけるわけでもないですし、問題ないと思います!

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

やっぱりちょっと柄が強烈ですよねぇ😂😂😂子供も一緒ならって何個か回答頂いたのでどうしても着たいときは息子も巻き込んで着てみようと思います😂😂😂流石に夫婦二人だけは恥ずかしいので…😱😱😱

• 9月22日
ぷにまな

私も自分は恥ずかしくてしませんが、他人がしてたらあー!(・o・)!ペアルックだ!って思うくらいです😂
個人の自由なのでいいと思いますよ😃