※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺきちゃん
妊娠・出産

妊娠37週と2日です。赤ちゃんの骨盤がsetしきれていないので、まだ下がりそうですか?早く会いたいです。

37wと2dです(´∇`)✩

まだまだ下がりそうですか?!
赤ちゃん骨盤setしきれて無いですかね(¨̮)?
早く会いたいんです\(ˆoˆ)/♡

コメント

umi☆

大きいお腹懐かしいです(●´ω`●)☆笑
下がってますね〜!!
客観的に自分のお腹の状態が見れなかったので下がり具合分からないですが…私も下がってきた!と実感出来てから早く会いたくて、毎日スクワット、階段昇降、雑巾掛けなどして、赤ちゃんに話かけてたら10日早く産まれてくれました(О´з`О)/
会えるの楽しみですね♪
暑いので体調は気をつけて下さいね☆

  • ぺきちゃん

    ぺきちゃん


    有難うござい\(ˆoˆ)/♡

    ココから本腰入れる感じですねっ((o(´∀`)o))ワクワク

    早く会いたいけど、赤ちゃんに話し掛けるのはボキャブラ少なくて結構苦手・・・・・(笑)

    その分動いて補ってみます(๑´ڡ`๑)テヘペロ♡

    • 8月7日