※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさよ
お出かけ

石川県で子連れでランチするのにオススメの場所があれば教えてください(…

石川県で子連れでランチするのにオススメの場所があれば教えてください(・∀・)

来月、友人と4人でランチ行こうと計画中です。
5ヶ月〜2歳の子供が5人集まります。
キッズスペースなどあるお店でいいところありませんか?

コメント

ウッドスタイルカフェ?なら
キッズスペースもあり
あたたかい感じもしますし
私は好きです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

• まさよ

まさよ

回答ありがとうございます😊
    調べてみたら、子供向けのサービスも充実してるし、素敵な雰囲気のお店ですね✨
    友人にも話してみます!

• 9月22日
ちあら☆

ウッドスタイルカフェはいいですね~(o´艸`)でも、予約しないといっぱいってこともありますょ★
あと、野々市の鎌倉パスタは奥に座敷とキッズスペースありますょ!家から玩具持って行けばかなり遊べますょ(๑ ́ᄇ`๑)

• まさよ

まさよ

ウッドスタイルカフェ予約必要なくらい人気なんですね!はやくお店決めなくては、、😅
    鎌倉パスタも調べてみます✨

• 9月27日
あんとん

少し前の質問なので決まっているかもしれませんが、ウッドスタイルカフェが満室の時はかえで食堂に行っています。
個室なので、キッズスペースはありませんがねんね期~幼児まで気兼ねなく過ごせています。

• まさよ

まさよ

かえで食堂は個室があるんですね!周り気にしなくていいので個室ありがたいです。
    今回はもう決めちゃったのですが、定期的に金沢あたりで集まっているので、次回行ってみたいです✨

• 10月1日