※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@さっちぃ
ファッション・コスメ

授乳ブラはクロスオープン、ストラップオープン、ウィンドオープン、フ…

授乳ブラはクロスオープン、ストラップオープン、ウィンドオープン、フロントオープン、いろんな種類がありますが何が使いやすいですか??

コメント

ゆず

わたし的にはストラップオープンが使いやすいです!

  • @さっちぃ

    @さっちぃ

    ありがとうございます!試しに安いの人使ってみようかなぁ

    • 9月22日
おその

私はクロスオープンとフロントオープンを使っています。
さっと出して、さっとしまえるので、私は楽だなと感じています◎

ストラップオープンの機能つきのものも持っていますが、ストラップ外してあげると、戻す時が少し手間で、使わなくなってしまいました(ToT)

  • @さっちぃ

    @さっちぃ

    ありがとうございます!フロントオープンもお店で見て見ます

    • 9月22日
yu(*´ω`*)

私もストラップオープンが好きでした👶
クロスオープンは横になったりすると、知らない間に乳首が出ていたりして嫌いになりました😅

  • @さっちぃ

    @さっちぃ

    そんなこともあるんですねーΣ(OωO )

    • 9月22日
なっつ

ストラップオープン派です。
二人目の時買い替えで冒険してクロスオープン買ってみましたが、私は使い辛かったです。
授乳中赤ちゃんが口離すと母乳シャワーなっちゃうんですが、ストラップオープンだと母乳パットが受けてくれるけどクロスオープンだと受けてくれる物がなくてお腹に垂れたりブラに染みたりします。母乳パットもぐしゃぐしゃになるし…(;_;)
使い方が悪いのかもしれませんが、私はストラップオープンしか買わないって決めました。笑

  • @さっちぃ

    @さっちぃ

    私はクロスオープン1枚しか持ってないんですがストラップオープンも見てみようと思います!

    • 9月22日
まのん

クロスオープンが一番授乳しやすいなと思いました。スイートマミーの授乳ブラ、シンプルでおすすめです。

  • @さっちぃ

    @さっちぃ

    ありがとうございます!
    みてみます!

    • 9月22日