※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リノ
雑談・つぶやき

寝室にGが出たぁぁぁぁ!しかも大きい・・・(;´Д`)オーマイガッ娘を寝かしつ…

寝室にGが出たぁぁぁぁ!
しかも大きい・・・(;´Д`)オーマイガッ

娘を寝かしつけてふと天井見たら…
すかさず抱っこして隣の部屋に居た旦那に討伐を頼む( ;∀;)
旦那も苦手だけど頑張って倒してくれた!

こわかった(TT)

コメント

すばる

ご主人!えらい!!

うち、前出たとき頼んだらめっちゃキレられました😱

• リノ

リノ

ありがとう言いまくりました笑
    えっキレられたんですか!(°Д°)それは悲しいですね💦

• 9月21日

結婚してすぐに、旦那の前で何も言わずにスリッパで叩いたら、『もうちょっと可愛いげのある奥さんでいて…』と言われました😅だって、もたもたしてたら逃げるじゃないですか💦なので、自分でどうにかした方が早いと思って😂田舎育ちで自分で退治が当たり前で育っちゃいました😄

• リノ

リノ

す、すごい!私もそのぐらい出来るようになりたいです( ;∀;)笑
    旦那さんの言うことも分かりますけどGはすばしっこいですからね!笑 逃げられるよりはいいですね笑

• 9月21日
らぷんつぇる

うちは今朝出ました。寝室に。
寝室ってGのエサないのになんで?って思いません?😅
朝起きて布団整えてたらなんか弱々しい歩き方だけど物体が動くの見えて、目が悪いのですが、すぐにGだと分かりました😅
一応家中にブラックキャップ置いてるので弱ってたんだと思いますが😢
すぐに窓際に追い詰めて外に追い出しました😅

• リノ

リノ

ですよね(TT)台所とか水回りに潜んでるイメージあります笑
    同じくです!目悪くてはっきり見えないけど黒い物体…Gだ( ;∀;)ってわかりました。
    ブラックキャップでやられてたんですね~💦追い詰めるのもこわそうです><

• 9月21日