※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さがちゃん
ファッション・コスメ

メナード つき華のコスメ使っている、使っていた方使用感教えて下さい(^…

メナード つき華のコスメ使っている、使っていた方使用感教えて下さい(^o^)

今メナードのエステ(つき華のコース)に通っていて肌に合っているし特にウォッシングは良いなーとは思うのですが、パンフレットでファンデーション等のコスメも載っていて使用感などが気になります☆
エステの担当に聞くのは買うかもと期待を持たれそうで嫌なので、ここで感想を聞けたら嬉しいです(^_^)

コメント

明太子

今はメナード通ってないですが、その時買ったつき華のコスメ、今もあるので使ってます(*¨*)
ベースは、夏はさっぱりタイプと冬はしっとりタイプを使うように勧められました😌
スタッフさんは全然しつこくなくて、私は試して納得して全て購入しました(笑)

個人の意見になってしまいますが、ベースはすごく細かいラメが入っていて肌が綺麗に見える気がします。ラメは全然目立たないですよ✩しっとりタイプのベースは冬は全然乾燥しないです😊ベース、リクイドファンデーションとも少量で伸びが良くて結構長く持ちますし、気に入ってます(。ᵕᴗᵕ。)

• さがちゃん

さがちゃん

スタッフさんとの相性大切ですよね☆
    肌が綺麗に見えるのは素敵ですね!今までパウダーでしたがリクイドファンデも気になります。
    とてもわかりやすく教えて頂きありがとうございました(*^_^*)

• 9月22日

メナードのエステ受けてます♪
つき華は私はちょっと肌に合わないみたいでサンプルいただいたんですがじんましん出ちゃいました>_<
イルネージュを使ってます♪
あと薬用ビューネを初めて使ったときにがんこなニキビがひいたので気に入ってそれからずっと使ってます(⑅˃◡˂⑅)

• さがちゃん

さがちゃん

合わなかったんですね(>_<)
    初めて使ったときにニキビがひいたのはすごいですね!サンプルで頂いてついつい間が空いてしまいますが、続けて使って様子を見てみようと思います☆ありがとうございました(*^_^*)

• 9月22日