※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいまり
妊娠・出産

妊娠31週3日で、エンジェルサウンズを使っていたら心音が変化。故障か赤ちゃんの状態か不安。病院に電話できず。どうしたらいいでしょうか?

夜分に失礼します💦起きてる方いらっしゃいますかね💧?
今妊娠31週3日です❗️
7月に知人が使っていたエンジェルサウンズを譲って頂き、それから毎日使っていました。
臍帯音と心音がいつも確認できておりました。
が、さっきいつもの様にお風呂上がりにしてみると、心音が凄く遅く、ドク………ドク………ドク……と言う感じで臍の下あたりから、表現しずらいのですが中から弾ける様な感じでした(((;´•ω•`)))初めてこんなになったのですが、、、心配で一時聞いているといつもの心音が聞けました‼︎
しかし途中でピーと音がなったりお腹に当てていない状態でガガガガっとなったりで、もしかして故障?と思って病院に電話できずにいます(¯¨̯¯̥̥)
これは故障でしょうか?それとも赤ちゃんどうかあるのでしょうか?
誰か助言お願いします(/_;)

コメント

あんこパイ

故障、、かもですね!

胎動はいつも通りですか??

• すいまり

すいまり

夜分遅くお返事ありがとうございます(/_;)
    胎動は感じてます!いつも通りです。
    ですが、ドク………ドク………ドク………の時は初めての感じ方の胎動でした(o_o)

• 8月7日
  • あんこパイ

あんこパイ

そうなんですね(°_°)
    でも心音もいつも通りに戻り、
    胎動もいつも通りなら
    様子見で大丈夫かとは思います(>_<)

心配でしたら、明日受診してみるといいと思います(^_^)!

• 8月7日
  • すいまり

すいまり

本当にありがとうございます(/_;)‼︎
    様子見します❗️今夜は心配で眠れそうにありません(⌒-⌒;)
    明日受診してみます。
    また明日こちらで報告しますね‼︎

• 8月7日
  • あんこパイ

あんこパイ

本当いろんな事が心配になっちゃいますよね!
    何事もないといいですね(^_^)

報告待ってます☆

• 8月7日
すいまり

遅くなりました💧💧💧
結局今日はバタバタしてて病院行けませんでした(((;´•ω•`)))
でも、エンジェルサウンドで元気に心音聞かせてくれたので大丈夫かなぁと思っております!
お世話になりました☻