※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いままま
ファッション・コスメ

30歳になりました‼︎最近服装に困ります。今まではエモダやムルーアを…

30歳になりました‼︎最近服装に困ります。今まではエモダやムルーアを着ていましたが、子供が産まれ、体型も変わったこともあり、さすがにもうきついかなと感じます(^_^;)皆さんはどんな感じの服装をされていますか。

コメント

まりたん( ´-`)

28歳アーバンリサーチドアーズとかユナイテッドアローズ、SHIPSなんかが好きでよく着てます。( ´-`)

• いままま

いままま

コメントありがとうございます🙌結構値段しますよね🙄💦私は動きやすいを優先して、オシャレとは程遠くなっているので、参考にさせていただきます😊

• 9月21日
  • ゆらゆらくらげ

ゆらゆらくらげ

私もチャオパニックとかアローズ、アーバンリサーチ、ビームスすきです。
    金額的には主婦だと高めですが系列店でセンスオブプレイスとかファストファッションブランドもありますし、ユニクロや無印やネットショップの服を着ることもあります。
    すべてを高いもので揃えるのは無理なんで…。
    基本はセール時期しか行きません。

• 9月22日
ひんちゃん

めっちゃ分かります!今年29歳になります( ˊᵕˋ* )子供が生まれてから専らユニクロとGUのベビーユーザーです笑
値段も安いですし、流行りも押さえてて着やすいです😊

• いままま

いままま

私もめっちゃ分かります‼︎(笑)ユニクロ、ジーユー大活躍ですよね😂毎日お世話になりまくっているのに、ちょっといいとこにお出かけとなると、全身ジーユーもな…と思ってしまう自分がいます😅
    子供優先となると、動きやすい服装になりますよね🙄

• 9月21日
  • ひんちゃん

ひんちゃん

それもめっちゃ分かります!
    ちょっとお出かけの時に全身ユニクロ、GUでいいのか…と困ります😅もう三十路となるとそれなりの服も持っていないと困ってしまう時ありますよね(ToT)そうゆう時の為にセール期間中かアウトレットで、特にブランドは決めてませんがユニクロGU以外の服も買います✨普段は、子供に汚されるしユニクロGUで十分ですが、お出かけ着も必要ですよねー😳🙌

• 9月22日
ぷにプニ

子供も私も同じ年齢ですね!笑
最近はもうGUとかユニクロ、フォーエバーとかたまにギャップ、アースとか。
もう手頃に着れて汚れてもさほど痛くない服ばかりきてます💦

• いままま

いままま

ほんとですね😊親近感わきます🙌💕
    私も同じ感じです😊服装どころか化粧まで分からなくなって困ってます😭

• 9月21日
  • ぷにプニ

ぷにプニ

私も化粧はとりあえずシミが隠れればいいやーってのが多くなっちゃってます💦
    お出かけに気合入れてる時はもう少し頑張りますが、元々メイクしてもスッピン?ってよく聞かれるくらいメイク映えしないので近所ウロつく時はもうスッピンで歩いてます。笑

服もそうだけど服に合う靴とかももうわからないし、子供いるとピアスとかもしにくいから穴も閉じちゃったし…

側から見たらもうババアに見えるのかなーって思ってます😭

• 9月21日
不束な娘

わたしもエモダ系や仕事用のオフィスカジュアル着てました!

今はH&Mとguと通販です(-∀-`; )
めちゃくちゃ洋服引っ張られるし汚れるのでエモダ着るの勿体なくて(笑)
服買わなくなりました(。´Д⊂)

ゴロぽん

どこを目指していくかによると思いますけど、
東横線沿線はきれいめが多いですよ✨
ビームス、トゥモローランド、アローズ…
などと、UNIQLOなどを組み合わせるのが多いですよ😊

はるまま926

32歳です🙂😃🙃
エモダやムルーア私も好きです
今はシェルターばっかりです
特にマウジーが好きで
パンツ系 にクラッチバックに〜など
やっぱりモード系が好きです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
あんまり派手じゃなければ
私はいいと思います🙂