※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

16週0日の初マタです。お腹がポコポコして、中でオナラが弾けたように感じるんですが、これが胎動なのか気になります。胎動はこんな感じですか?

16週0日の初マタです!
今寝起きで、お腹がポコポコって、中でオナラが弾けたようにも思えるんですが、皆さんこのくらいに胎動?感じる方いらっしゃると聞いたので、もしかしたらって思ってるんですけど、胎動ってそんな感じですか?オナラみたいな?😅

コメント

ntk¨̮♡

空気が弾ける感じでした♡

• みい

みい

おっきな空気が2つ弾ける感じでしたが、お腹の中でオナラが自然消滅したみたいな感じにも思えて(笑)
    そんな感じですかね?😅

• 9月21日
ゆうまこ

そうですよ~。
おなら我慢してないのに((笑))
ポコポコずっとしてます。

• みい

みい

そうなんですね!明日検診なんですが、少し心配もあったのでちょっと安心です^_^
    初胎動❤️
    これからもっとはっきりしてくるかと思うと楽しみです!

• 9月21日
  • ゆうまこ

ゆうまこ

私も一人めの時にわからず、これが胎動だったんだとあとから気がついたんです☺

胎動わかると嬉しいですよね(^^)
    うちは食いしん坊みたいでごはん食べるとめっちゃ動いてますよを

• 9月21日
  • みい

みい

そうなんですね!😍
    かわいー!
    多分今日は旦那が外国人なんですけど学校最終日で、これから社会人で働くので、一生懸命卒業おめでとう!ってパパウェルカム!って伝えてくれたのかなって勝手に思ってます😊
    ありがとうございます!

• 9月21日
  • ゆうまこ

ゆうまこ

パパに言ったら喜びますね(^O^)💡
    卒業おめでとうございます🎉✨😆✨🎊

• 9月21日
  • みい

みい

ありがとうございます!

• 9月21日