※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
味のり
お金・保険

大田原市の水道代について教えてください。前の住まいでは5000円ほどだったのに、今は1万円ちょっと。お風呂は5分以内のシャワーなのに高いです。

栃木県大田原市に住んでる方に聞きたいんですが、水道代っていくらくらい掛かってますか?
なんか下水道含めて1万ちょっとしたので…
お風呂はいつもシャワーで5分以内には出てるんですが、なぜか高いです(´;ω;`)
前に住んでた所では5000円くらいだったのに(´;ω;`)

コメント

まぁ

だいたい8千円~1万円くらいです(>_<)
高いですよね…😱💦

• 味のり

味のり

やっぱりそのくらいなんですね(´;ω;`)
    前に毎日お風呂入ってたら1万2000円くらいでビックリしちゃいました💦

• 9月21日
  • まぁ

まぁ

うちも毎日お風呂入れ替えしてます!
    あ、でも残り湯を洗濯物に使ってるのでその分安いのかもしれません💦

• 9月21日
  • 味のり

味のり

私も残り湯を洗濯物に使おうかな💦

• 9月21日
  • まぁ

まぁ

少しは安くなるかもしれないですけどあまり変わらないかもしれないです😔💦
    もし使う場合すすぎは残り湯だと匂いとか衛生的に悪いので新しい水でやって下さい😖✨

• 9月22日
  • 味のり

味のり

あまり変わらないなら新しい水にします😣
    調べてみたら関東で大田原市が一番水道代が高いんですね😱

• 9月22日
  • まぁ

まぁ

ずっと残り湯でやってるのでどのくらい変わるかわかりませんが…(>_<)
    え、そうなんですか!?
    大田原は高いよ〜とは聞いたことありましたがまさかの関東で1番とは…😱😱

• 9月22日
  • 味のり

味のり

ビックリですよね😱💦
    もう少し値下がりしてくれても良いですよね(*_*)

• 9月25日
 yn26yn

うちもお風呂毎日ためて入ってますが、12000円くらいです😭高いですよね(>_<)

• 味のり

味のり

やっぱり高いんですね(´;ω;`)
    しかも冬はガス代も高くなって、なにを節約して良いか分からないです😭

• 9月21日
まみママ

大田原は水道が高いと聞いてます😞私も大体8000円から10000円位だと思います💦上の子は水遊びが好きになり、今月はもう1人家族が増えたので更に水道代が増えそうです😨

• 味のり

味のり

出産おめでとうございます\(^o^)/

水道代高くて本当ビックリです😭
    引っ越して来る前は気にせず使ってたので、、
    これから毎日お風呂に入ったらどうなるか心配です(´;ω;`)💦

• 9月22日