※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやクマ
雑談・つぶやき

なんか色々疲れたなぁ…旦那がいつ帰ってくるか分かんないから、不安と恐…

なんか色々疲れたなぁ…
旦那がいつ帰ってくるか分かんないから、不安と恐怖がヤバいよー((/_;)/)
旦那が今にも帰ってくるかもって思ったら、動悸と息切れが(T-T)
誰も味方が、私の話を遮ることなく否定することなく聞いてくれる人がいない…
なんで、するべき事が出来ないのか分からなくて歯がゆくて苦しい気持ちなのを分かって欲しいのに分かってもらえない…

コメント

ゆ*m

つぶやきに失礼します(´・ω・`)

なにかあったんですか?大丈夫ですか?(´・ω・`)

• あやクマ

あやクマ

ありがとうございます。
    子育てと家事の両立を求められて、でも毎日子育てでいっぱいいっぱいなんです…
    でも旦那からは『子育てと家事の両立出来てないの世の中何処探してもお前しかいないよ』って。
    私『好きで家事サボってる訳じゃない。』って言ったら、『そんな事聞いてない。言い訳にもなんないし』って言われました。
    限界がきそうです…

• 8月6日
  • ゆ*m

ゆ*m

両立って、なかなか難しいですよね…。
    あたしはまだ産んでいないので、想像になっちゃいますが、
    今考えて居ても両立できる気がしませんもん…(´・ω・`)
    旦那さんや、両親など周りの人からのサポートも、両立するのに大切なものになってきますよね…(´・ω・`)
    旦那さんは、家事は難しくても
    育児のほうは手伝ってくれたりはあまりしないんですか??(´・ω・`)

• 8月6日
yuyuママ

コメント失礼します。
わたしも二ヶ月半の娘がいます。
旦那の帰りも毎日遅い…
なんだか同じような環境な気がします。
体は大丈夫ですか?

• あやクマ

あやクマ

体調が最近すぐれないです😅

• 8月7日
さっちも

今日TODAYって本、旦那さんに見せて下さい!!
一歳の娘を育てていますが、私は泣けました…ゞ
旦那さんにも理解してもらえて、協力してもらえるといいなぁ☆

• あやクマ

あやクマ

ありがとうございます🙇
    理解してもらうようにします🙇⤵

• 8月7日