※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oh28
その他の疑問

子宮外妊娠で貧血気味のため、鉄剤を1日2回朝と夜の食後に飲むよう指示…

子宮外妊娠で貧血気味のため、鉄剤を1日2回朝と夜の食後に飲むよう指示されています。
朝旦那さんを見送ったあと二度寝してしまい朝ごはん食べず今からお昼ご飯食べますがその後に飲んで大丈夫でしょうか?
それとももう夜だけでいいのでしょうか?

コメント

TAma

私が子宮外妊娠をしたときは、
次の日に大きい病院の紹介状をもらって、その日に手術しました(>_<)!
痛みは大丈夫ですか?

• oh28

oh28

私は不妊治療の病院へ通院していたので早期の発見が出来て手術は免れました😖
    卵管で着床していたんですがそこで成長が止まっていたので待機療法中です😓💔
    ちょうど1ヶ月前に子宮外妊娠が分かりそこからは痛みが辛く病院で処方されたロキソニンを飲んでなんとか過ごしています。
    ご心配ありがとうございます( ´・_・` )

• 9月21日
  • TAma

TAma

早期発見で待機療法があるんですね😮!
    初めて知りました!
    手術するものだと思っていました(>_<)

• 9月21日
  • oh28

oh28

早期発見でHcgもずっと900の横ばいだったので自然治癒で済みました!!!!
    でも先生にはお腹に出血が増えたら即手術と言われていましたがなんとか今のところ手術は大丈夫みたいです♪♪😙
    このまま吸収されるのを待つのみでソワソワしますが(._."ll)💦

• 9月21日
tacho

お昼に飲んだ場合は、夜の時間をずらしたらいいと思います!(眠前にする)

• oh28

oh28

寝る前ですね…🤔
    ありがとうございます♡♡

• 9月21日