※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな❀
妊娠・出産

出産直前で体重管理に悩んでいる方へ。病院で体重キープを言われ、食欲に悩む日々。デトックススープを試しているけど、食欲が…。何がしたいのか分からない。

臨月で体重管理に悩んでる方いらっしゃいませんか~?。゚(゚^ω^゚)゚。私はあと二週間後に出産予定です。もう10㌔太って今まで体重管理厳しくない病院だと思ったら「この体重キープしてね」と言われ、今まで運動もごはんも好き勝手にしてきたから今さらキツいです( ̄・ω・ ̄)とりあえずデトックススープらしきものを作って食べてます(只今3日目)マックは月見バーガーの季節だし、食欲が…昨日月見バーガーセットとナゲット食べてしまいました~。゚(゚^ω^゚)゚。私は何がしたいのか自分でもわかりません( ̄・ω・ ̄)

コメント

黒

私は最近の浮腫で毎日体重の増減が激しくて(;A´▽`A

昨日より700㌘多かったり次の日には少なかったり、、、

どうしろと??って感じです
(´;ω;`)

• はな❀

はな❀

すごくむくみますよね!足がすごすぎて笑ってしまいます(笑)塩分控えなくては( ´・ω ก` )

• 9月21日
にゃん

私も体重キープしてと言われたのに結局トータルで17キロ太りましたw
毎日2時間ウォーキングしてたので、別に大丈夫だろうと甘いものとか無駄な食べちゃいましたw

• はな❀

はな❀

毎日ウォーキングされていたのですね!すごいです☺︎運動した分たべちゃいますよね~ご褒美がてらに…。゚(゚^ω^゚)゚。わたしもそうなりそうです

• 9月21日
のんの

私も昨日健診で
もう10キロ増えちゃったね、
キープねと言われ
食事制限や運動をしようと思ってます😂💦
増えるのは簡単ですね…(笑)
私もこれまで特になにもしてこなかったので
どうしたもんか…( ´_ゝ`)って感じです(笑)
とりあえず午後から少し歩こうかなと思ってます♪
お互い頑張りましょう\(^^)/♪

• はな❀

はな❀

午後歩きました?。゚(゚^ω^゚)゚。私はなんだかんだたけのこの里を食べて豚のように寝てしまいました~!もう困ったちゃんです(笑)

• 9月21日

同じです😂😂😂

むくみケアしたら1キロ減って調子乗ってチョコレートばっか食べてます。。何したいのかしら😵😵

• はな❀

はな❀

体重管理しないといけないけど食べたいですよね…矛盾( ´・ω ก` )しかも本当に産むのか?!という他人事な感じです😂わたしも浮腫ケアしたいです~

• 9月21日
あっち

1人目は24㌔増えて今29週で21㌔増えてしまってます(><)
食べづわりだったから我慢もできなくて(´nωn`)最近恥骨痛いけど夜40分ほど歩いてます(´・∀・`)

• はな❀

はな❀

そこまで増えるって元々やせてらっしゃるんでしょう☺︎*°夜の40分ウォーキングすごすぎます…長い。゚(゚^ω^゚)゚。わたしの意志が弱すぎてまねできません(っω<`。)

• 9月21日