※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

産後8ヶ月で熱が続き、生理が遅れています。妊娠検査は陰性。原因が気になります。

こんにちは
産後8ヶ月です。
母乳とミルクの混合です、
ココ最近10~12日間くらい37℃台の熱が続いていて、生理前だからかな?っておもってたんですけど、19日が予定でしたが今きておりません(;;)
仲良ししてから3週間空いてれば反応があると聞き、今日の朝してみましたが、これは陰性ですよね(。・_・`。)
いったいこのだるさと熱はなんなんだろう💭

コメント

natsunatsu✩

見る限りでは陰性ですね💦
ホルモンバランス崩れちゃったのかな?
生理予定日から1週間たってないのでもしかしたら反応しなかったのかもですね😣

• み

ですよね(;;)
    産後ってのもあるんですかね?^^;

• 9月21日
  • natsunatsu✩

natsunatsu✩

産後ってのもあると思います💦
    私も産後、生理が遅れたりいつもなら5日続くはずが3日で終わったりしたことがありました😣
    でもまた今妊娠してるので大丈夫だと思います。ちょっと様子みて生理来ないようならもう一度検査薬試してみてはどうですか?❣️

• 9月21日
  • み

そのようにさせてもらいます(•᎑•)
    ご回答ありがとうございました!

• 9月21日
めるっち

なんか線でてる気がするのは私だけかしら^^;

• み

こんにちは、光にかざしてみるとうっすら線が見えますが、普通に見ても線という線は見えません..^^;

• 9月21日
  • めるっち

めるっち

行為から三週間たってるなら、妊娠ではないですね^^;ただ、私最初この検査薬で時間たってからみたら陰線で私しか見えない幻線で妊娠していたことがあります。この検査薬は感度がいい気がします(^.^)

• 9月21日
  • み

かなりだるさが続いていて生理前のあるあるかな?と思い生理を待っていたのですがこなくて予定日こら2日目で心配になり検査した結果がこれでした(;;)
    またやってみようと思います(•᎑•)

• 9月21日