※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇりー。
子育て・グッズ

子供が夜泣きしていることや、旦那からの暴力や浮気の問題に悩んでいます。夜泣きに関して相談したいが、辛くて聞けない状況です。

子供が二人おり、上の子(2歳9ヶ月)が眠って2、3時間後に起き泣き出し何言っても泣き叫びます。
それがもう何日も続いており、今やっと寝ました。
これは夜泣きなんですかね?
また
旦那と四人で寝てますが、
旦那はこの部屋から二人で出てけよ、泣かせんようにしろよ、そろそろぶち殴るでなどとあたしにいってきます。
子供は旦那が怒ると余計にすごく泣き、ママ!ママ!と泣き叫びます。
私がおいでと言うときて落ち着きますが…
なんかもう疲れました。旦那に喧嘩で私の服をビリビリ音がなるくらい引っ張られ襟元をねじり首がしまりそうになったり足で蹴られたり…。
浮気も何度もしていて。
相談になってないですね。すいません。
夜泣きなのかなと聞きたかったんです、けど辛くて。すいませんでした

コメント

りりか

大丈夫ですか?(><)軽くdv入ってませんか?
んー、夜泣きの可能性大ですが、、
その旦那さんの空気を読み取ってる気がして、、。それから夜泣きとかに繋がってるんじゃないですか?(><)

いちご

うちも上の子が同じくらいの月齢です!たまーに突然起きて、薄明かりつけてる間接照明の方向を見て大泣きし始める時があります。
オバケでも見えてるみたいな感じで💦

日中何かあったわけでもなく、いきなりなって、少し抱っこしてると泣き止むし、そんなに頻繁ではないので気にしてなかったですか…

何日も続くようだと心配ですねT_T
やはりご主人の言葉遣いだったり態度だったり、夫婦喧嘩の時の声とかお子さんも聞いてしまったりしてませんか?
子供はそういう勘が鋭いと思うので、何かしら怖い思いをして、それも関係してたりしないですかね。。
危害がお子さんにも及ぶ前に、寝室も別にして、可能ならご実家に帰るとかされてみては?T_T

DV入ってますよね??
お子さん連れてご実家に逃げられませんか??💦
お子さんの精神面も心配です😭

夜泣きかもしれませんね。怖い思いをすると余計に夜泣きって酷くなると聞いた事があるので、ご主人がお子さんを怖がらせるような事してるから夜泣きもひどくなるのかもしれませんね。

それにしても
子どもに対してもそんな態度で
浮気もするし胸ぐら掴んだりと手まで出すって、、、無能で役立たずなご主人。

ts♡mam

夜泣きで奥さんを蹴る、暴言を浴びせる…最低です。
一層の事、寝室分けた方がお子さんのためかなと思います。ママ!ママ!と怯える状態だからこそ、2,3時間事に起きてしまうかも知れませんよ。
離れて寝かせた方が案外ぐっすり安心して寝てくれるかも。
ちぇりー。さんもそんな旦那さんの姿見てストレス溜まるでしょうし…

お子さんは下の子が生まれて甘えられない不安などから来てる夜泣きなのかもしれないですね。安心させてあげることが一番だと思います!

ちぇりー。

みなさんありがとうございます!よく考えたいと思います。