※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこらばにら
ココロ・悩み

旦那がエロ系動画を見ていることに抵抗があり、感情的になってしまいました。相手の気持ちも考えたいと悩んでいます。

先ほど添い乳で寝かしてる時に早く寝てくれたので旦那が携帯見てたので何してるのー?というと動画保存のアプリを見てました。おそらく、エロ系のものです。
わたしは、恥ずかしながらそういうものにすごく抵抗があります。別に男の人なんだから見ようがかまわないのですが、
どんなのを見てるのかとか私と比べてるのかとか言ってしまいました。


旦那は腹を立ててそんなしょうもない事でいちいちウジウジされてこっちの身にもなれと怒りました。
わたしはただ、ショックで(今までも何回かこの光景がありましたが)悲しいと伝えてしまいます。
今回は旦那も大嫌いや、うじうじ悩む女も大嫌いや、何も言うなと言われ今の状況です。

不安になる、見るのはぜんぜんかまわないし、気にしないしでもこっちの気持ちも考えてほしいんです。

わたしは恋愛もちゃんとしてないしすごく純粋な気持ちなのに旦那の黒いところ?知らないところがあるのが嫌です。

いびきかいてよく寝れるな〜と思います。

一般論がわからないし、私がやっぱり受け流すのができないのが悪いのか・・・

いますごくもやもやして、どうにかなりそうです。
どうか助言お願い致します😂

コメント

mana.baby

添い乳で寝かしつけしてる隣で見てたってことですか?

  • しょこらばにら

    しょこらばにら


    うーん、見てたというかその動画名の一覧アルファベットだったのですが見ました

    • 9月21日
にじのママ

正直そういうのを目の前で見てたりするのって気遣いないなと思っちゃいました💧
もっとコソコソしてて欲しいところですよね、そういうのって(笑)
うちの旦那も見てますが、私が知った理由はこっそり携帯を覗いたからであって、全く見てること知らなかったです👀
知って、「みるよな、そりゃ、あたしも見るし😶」なんて思っちゃいました(笑)

  • しょこらばにら

    しょこらばにら


    軽く受け流せる女がいいと言われたのですがどうしたら受け流せますか?😭

    • 9月21日
  • にじのママ

    にじのママ

    ふーん👀
    って感じですかね(笑)

    正直、比較はしてないですよ(^^)
    私も見るタイプですが、旦那と比較しません!
    というか、結局見てて旦那との仲良し思い出して会いたくなってしまったり(毎日帰ってくるけど(笑))します(笑)
    私は男性脳?なのか、男性にそういう所が近い気がするのですが、ヤキモチやく必要ないです✨
    材料ってだけで、それ以上もそれ以下でもないです🌸

    • 9月21日
  • しょこらばにら

    しょこらばにら


    なるほど!ありがとうございます😭
    かるーく言えばよかったです😭

    旦那はそういう所は
    軽く受け流せる女がいいけど
    女の子らしい人が好きとか
    矛盾してること言います。
    無理ですよね😂

    なんにもないんでしょうかね(>_<)

    • 9月21日
  • にじのママ

    にじのママ

    なるほど...(笑)
    ヤキモチやかれて嬉しかった反面、受け流してほしい的な感じですかね💧(笑)

    うーん、確かに私も、旦那に好きなセクシー女優さんとか居たら嫉妬しちゃうかもです💦
    私はピンポイントに好きな男優さんとかは居ないですが、好みはあります(笑)
    タイプと現実は違うというか...🤔
    現実はもちろん旦那以外考えられないです👀✨

    • 9月21日
  • しょこらばにら

    しょこらばにら


    そうですね😂

    現実とまた違うんですよね(;_;)
    かるーく受け流せるようになります!
    ありがとうございます😭💓

    • 9月21日
ガラスの靴(32)

女の子が少女漫画やドラマを見て、キュンキュンするのと似たようなものだ!と私は思うようにしてます😂

  • しょこらばにら

    しょこらばにら


    なるほど!確かにそう思えばいいのかもしれませんね😂
    ありがとうございます😭

    • 9月21日
あるちゃん

男の人は、奥さんとは別物!って人が多いみたいです。
それはそれ!これはこれ!みたいな。

我が家はオープンなので、どんなの見てるのか、好きな女優はどんなのか、とか、最近いつしたの~?とか、普通に会話に出ます(笑)
何なら、一緒に見ることもありますよ(о´∀`о)

  • しょこらばにら

    しょこらばにら


    それはわかっているのですが、
    変に隠されて嘘つかれると
    実は比べててわたしとのがつまんないとか
    思ってるの?とか聞いても
    スルーして拒否はしてくれないので
    心配になるんです😂

    わたしもそういうことは全部
    知りたいしオープンにしたいです😭

    • 9月21日
たまご

こっちの気持ちも考えて欲しいって…
見るのも構わない、気にしないと言ってるのに
めちゃ気にしてますよね(^_^;)

旦那さんがみるのも普通だし
奥さんが気にするのも普通なんじゃないですか?
聞き方を工夫してみては❓
軽ーい感じで「焼きもちやくわー😒💨」とか、深刻な感じでこの手の話されたら
嫌な気持ちにしかならないと思います😫

私は本当気にしないタイプなので
旦那がどんなんみてるのか
興味本位で気になる方です🤣ww
旦那は、それを嫌がりますww

  • しょこらばにら

    しょこらばにら


    そうですね、結構気にしてますね😭笑

    言い方が下手なんですよね、私も旦那も😭
    ヤキモチなんですよね、ただの😂
    そういえばよかったです!

    どんなの見てて比べてとか考えないですか?😳
    わたしはそういう風に考えてしまうんです😭

    • 9月21日
  • たまご

    たまご

    嫌なことされたら、
    皮肉りたくもなりますよね😁
    でも我慢して文句を
    ユーモラスに小出しにo(`^´*)ww

    エロスに関しては個々の趣味があると
    思ってて、気になりません( =^ω^)
    それよりこの女優が可愛いわとかそういう方が何故か
    私はイラッときます🤣ww

    • 9月21日
  • しょこらばにら

    しょこらばにら


    ぐっと抑えなきゃですね〜
    何でもかんでも言ってしまうから
    めんどくさいんでしょうね😂笑

    なんか未知の世界があると
    変に妄想しちゃって自爆して
    しまうんですよね、
    気になって気になって、
    自分でも気にしたくないので
    めんどくさいです(´・ω・`;)

    • 9月21日
‪みしゃ

旦那さんも恥ずかしいんでしょうね。
シャイだから答えづらい感じになると怒っちゃうのかも✨
うんか、ううんで答えて。
とか言いながら、これ見てあたしと比べることある?
全く別物?
これよりあたしの方が好き?
とか簡単な質問していってしょこらばにらさんの気持ちが済んだタイミングで笑顔で甘えてあげたら旦那さんも少しははナイーブな事も話しやすくなってくるとか。…理想ですけど笑✨
私もこういうのほんとに苦手で、観てもいいけど絶対わたしにバレないでY(><。)Yって思っちゃうんですよね。なんか、負けた気がしません?av女優に笑 はじめから勝ててないですけど笑
浮気ではないのはわかるんですけどね。嫁以外に発情して欲しくないですよね笑

  • しょこらばにら

    しょこらばにら


    シャイなのでそうかもです😭


    そうですね、冷静になって聞いたら
    よかったです😭

    ほんとに嫌なんです、、
    焼きもちも程々にしないと飽きられちゃうかもしれなくて怖いです😂

    • 9月21日
麦

AVじゃなくても
例えば石原さとみ可愛いな〜とか、深キョンが俺の嫁だったらな〜とか言いながらテレビ観てたりしません?うちはそうで、ある意味単なる性的な対象でない分AV女優よりもヤキモチ焼きそうなこともあります…それと一緒かなと思うんですけど(笑)
ま、私も女性綺麗だなーって思うので(笑)ドラマとか観ててあー、私男だったら絶対この子と結婚してるよ!とか言ってますし、AV女優の人でめっちゃ好きな人いてその人のAVも観たことあるし(ただ顔かわいい〜スタイルいい〜みたいな鑑賞です笑)、なので石原さとみがとか深キョンがとか言われても、イヤイヤ大丈夫、相手にされてないし〜とか、えっこの子ー!?化粧ヤバイでしょ、見る目なーい(笑)とか言いながらテレビ観てますよ😅💦
ヤキモチが可愛い言い方と
ヤキモチがうざい言い方とあるので
もっと軽〜く捉えて可愛くヤキモチ焼いた方が良いのでは💡😘

それでも自分と結婚してるんだし、て自信持っていいのでは?😊

  • しょこらばにら

    しょこらばにら


    旦那は誰が好きとかタイプとか言ったことなくて、
    それでAV見てどんなタイプ
    見てるのか秘密にされてるようで
    すごい焼きもち
    焼いてしまいます😂

    かるーく可愛くヤキモチ焼いて
    受け流して
    いちいち重く言わなくても
    ですよね、しょうもないことだし😂

    気持ちの整理がついてきました!
    自身持ちます!

    • 9月21日
deleted user

わたしも最初は嫌でした。
比べるとかそんなんじゃなくただかわいい人の裸を見てるのが。
動画とかって自分のタイプ、趣味がほとんど叶うものじゃないですか!実行できないだけで(笑)
だから嫌でしたね。
旦那はひたすら見てないと言ってました。
でも映画とかでもそういうシーンあったりするし何度か喧嘩になる度にめんどくさくなりどうでもよくなりました。
何度か喧嘩するのもある意味アリかもしれません。

我慢してるうちに免疫ができてどうでもよくなりますよ。

そうなったらお前のせいだ!って言えますよ(笑)

  • しょこらばにら

    しょこらばにら


    そうですよね、浮気とかではないですが、
    違う人の裸見て興奮してる旦那
    想像すると吐き気がしてくるんです😂

    早くどうでも良くなるまでいきたいです!
    今は少しめんどくさくなってきたので
    今回の喧嘩でちょっとはマシになったかも
    しれません🤣笑

    • 9月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あと少しですね!
    何度も同じことで喧嘩になるとバカらしくなるんですよ。
    男は馬鹿だから同じことでキレる。
    女はそれを面倒だと思い冷めていく(笑)

    男はそれを自分のせいだとは気付かない。
    言っても納得はしない。

    どうなってもめんどくさいだけなんで。
    どうでもいいですよー!と言ってやりましょう(笑)

    • 9月21日
  • しょこらばにら

    しょこらばにら


    毎回なんで怒るのか疑問で(笑)
    単純バカなんですかね〜😓
    わたしももうそろそろ
    どうでもいーやーっておもいます!
    ありがとうございます😆💓

    • 9月21日