※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
お金・保険

旦那さんがお金を貯めるためマイホーム予約をキャンセル。立地・環境良く諦めきれずモヤモヤ。忘れる方法を教えて欲しいです。

マイホーム購入する予定だったのに、旦那さんがお金ももう少し貯めてから買おうと言い出し、予約をキャンセルすることになりました。
もうどうにもならないのですが、立地も環境も良くて文句なしのマンションだったのでどうしても私は諦めきれずモヤモヤしています。。忘れられる方法を誰か教えてください。

コメント

ザト

もっと良いところに出会えるはず!と考えるか、そこまで惹かれた物件だったのであれば、ご自身でローンを組むのも有りかと思いますよ(*>∇<)ノ

私の友達は貯金ゼロで家を建てようとしてますよ!旦那さんの収入は20万ないし奥さんもこれから専門学校に行こうとしてます。

そんな計画性のない馬鹿な夫婦みたいに破滅したくなかったら少しでもお金を貯めてからマイホームを購入するべきだとおもいます!

それにこれからももっといい条件のところはたくさん出てくると思います。ぼちぼちやっていきましょう♡

退会ユーザー

せめて奥さんは学校に行かずに働くべきですよね(笑)
    まぁ、後悔してくださいって心の中で笑ってます性格悪いので😂😂👏

• 9月21日
恋兎

予約までしてたならキツイですね💦
そんなタイミングでやめるなんて、これからどの物件見ても思い出しちゃいますよね(´⊙ω⊙`)
そういう時、私なら映画とか見ますかねー。
映像を見てると余計なこと考えずに済むので( ᷇࿀ ᷆ ს )
マンガもアリですねヾ(*´∀`*)ノ

Rioママ

利息のことを考えると、少しでも借り入れ額を減らして頭金増やして購入する方が絶対いいと思います😋きちんと将来を考えている旦那さんいいと思います‼️モヤモヤするかもしれませんがもっと良い物件に出会えるかもしれませんし😊

計画性があって良いと思いますよ。
ゆっくり探して、また良い物件があると思います。