※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦
妊活

初めての胚移植で緊張しています。採卵後、22日に移植予定。貼り薬と膣錠を使用中。1回目の成功は難しいかな…

7月に採卵し今月22日に胚移植をします。初めてで今から緊張しています。貼り薬と膣錠を使っています。1回目でうまく行くのは難しいかな…

コメント

noa

私も4月に初めて胚移植をしました!
そんなに簡単に上手くいかないだろう…って思いながらも期待しちゃいますよね😅私もそうでした💦
私は残念な結果だった場合にも落ち込まないようにダメだったら旦那さんと台湾旅行へ行くって決めて挑みました😉どっちに転んでも楽しみがあるようにってしたら気持ち的に楽になりました✨
結果、奇跡的に1回目で妊娠しました❤️
貼り薬、膣錠つらいですよね…麦さんのところにベビちゃん来てくれることを心から祈ってます😌🍀

• 麦

ありがとうございます😊
    同じ気持ちで、みなさんやってるんだと思うと嬉しい?です😊

• 9月20日
ふくねこ

私は1月に採卵し、3月に移植して今は妊娠8ヶ月になりました^_^
私も1回目でうまくいくのか不安でしたが、今回ダメなら一度子宮鏡検査してみよう!と、何となく次の事を考えてましたが結果うまくいきましたよ!
麦さんもうまくいきますように!

• 麦

ありがとうございます😊
    8ヶ月スゴイ‼︎もうすぐ赤ちゃんに会えますね👶
    私も頑張ります‼️

• 9月20日
みや

不安な気持ち、すごくわかります!
友人は2人とも1回目の移植で妊娠し出産しましたよ(^^)
私は残念ながら化学流産してしまいましたが、21日に2回目の移植をする予定です。
お互いうまくいきますように(*´∀`*)

• 麦

ありがとうございます😊
    21日ですか‼︎1日違い‼︎
    なんか嬉しい😃😃😂
    化学流産…辛いですね。
    今回はうまくいくと信じてお互い頑張りましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 9月21日