※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おりか
ファッション・コスメ

DUOクレンジングバームや、DUOシリーズの化粧水などが気になっています…

DUOクレンジングバームや、DUOシリーズの化粧水などが気になっています。
毛穴を目立たなくしたいです!
使っている方、使用感を教えていただきたいです!
また、他に、これは毛穴目立たなくなったよー!というものがあれば教えていただきたいです(^^)

コメント

Namippe

DUOは使ってませんが、
どろあわわは、違いを感じました(*^^*ゞ

似た商品も使いましたが、
私の中ではどろあわわがダントツでした(・v・`)

• おりか

おりか

どろあわわ気になってました!毛穴にいいんですね!調べてみますー!

• 9月21日
リオネル

クレンジングバーム使ってます!
角栓が取れる!!って事は無いですが、鼻と頬の付け根?の辺りの毛穴はけっこう綺麗になります!!
一度使い始めると他のに浮気できませんよ!🤣

• おりか

おりか

クレンジングバームやっぱりいいのですね!
    疑問があるのですが、私もお風呂入る前にメイク落とすのですが、落としてからお風呂入るとシャンプーやリンスが顔について、また顔洗いたくなるのですが、リオネルさんはどのような使い方をしていますか??

• 9月21日
  • リオネル

リオネル

私はお風呂に入るときに一番最初にメイクを落とすのでなんとも言えませんが、私も気になるときはお湯で洗うだけにしちゃってます😆変に洗顔フォームを使うと肌が乾燥しちゃうので。
    DUOで落として終わりにしちゃってます😆

• 9月21日
  • おりか

おりか

なるほど、お湯で流すだけですね!わかりましたー!買ってみようかなと思います(^^)ありがとうございましたー!

• 9月21日