お子さんの初言葉は、長男が「うま」で、次男が「バイバイ」「カンパーイ」です。
皆さんのお子さんが初めて喋った言葉はなんですか?(*´ω`*)
うちは長男が「うま!!!(美味しい)」で
次男が「バイバイ」「カンパーイ!」です(^◇^;)
ママじゃないんかーいっっっ
- マンホール(9歳, 10歳)
naami
うちは「パパ」でした。
泣きそうでした(笑)
けーき
上の子は「まんま(ご飯)」
下の子は「あーい(はーい)」でした🙌🌼
同じくママじゃないんかーいっ!って思いました😂😂
ちゃ。
うちは「もっか!」です。
もう一回、の意味です笑
お父さんお母さん呼びしてたのでパパママは期待してなかったですが、、
mewp
よいしょ!です笑
私がよいしょばっかり言ってるから(T_T)
いちか❤️たいき ママ
上の子は、まんま(ごはん)
下の子は、ママでしたあ❤️笑
さくらんぼ☆
うちは確か『ママ』が初めての言葉でしたが、数ヶ月くらい『ママ』だけ言わず『パパ、バーバ、ジージ』を言う時期があり、めっちゃ拗ねました(笑)
退会ユーザー
『パンマン』(あんぱんまん)です🍞
あんぱんまん、私自身が好きではないためテレビも見てないし家にグッズもなく、支援センターなどで数回遊んだだけなのに_| ̄|○
子供の好みですね(^^;;
ちゅず
痛い痛い痛いって言ってます(笑)
コメント