※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ファッション・コスメ

母の還暦のお祝いにルビーのジュエリーを考えています。皆さんは何にし…

母の還暦のお祝いにルビーのジュエリーを考えています。
皆さんは何にしましたか?お値段もよろしければ教えていただけると嬉しいです(^^)

コメント

義理の父の還暦祝いですが、
みんなで、地元の有名の旅館に泊まりに行きます(๑•ૅㅁ•๑)💓

父の宿泊代とプレゼントを
兄弟で割り勘し、
自分たちの宿泊代は、自分たちで払います😌それを含めて、6万円です。

主人は五人兄弟なので、、
値段はあまり跳ね上がりませんでした!

• ゆう

ゆう

旅行いいですね!みんなで素敵な時間が共有できますね。
    うちはカニを食べに行くのですが、プレゼントが決まらず(^_^;)
    ありがとうございます。

• 9月20日
ね子

義母の時は60本の赤いバラと、テディーベアーが赤いちゃんちゃんこを着たぬいぐるみをオーダーしました!ベアの足の裏にはメッセージを刺繍してくれて、還暦おめでとう、第二の人生も楽しんで❤️みたいなのにしました(^^)姉と兄夫婦とわたしたち夫婦で食事の時に渡したので全て割り勘です!

• ゆう

ゆう

60本🌹❣️
    一生に一度のビッグなサプライズプレゼントですね!本当、第二の人生ですね、素敵なメッセージですね。
    ありがとうございます。

• 9月20日
ニキ

お料理が得意なので名前入りの包丁にしました‼️
包丁の贈り物は、未来を切り開くという意味があるみたいです😊
とても喜んでくれました✨

• ゆう

ゆう

なるほどですね!包丁は思いつきませんでした。意味も込められていてお料理のたびに嬉しい気持ちになれますね〜

• 9月20日
mo-ka

母に還暦で、赤い色が入った腕時計と親戚、母の友達のメッセージカードをあげました!
夫婦で1泊2日の宿泊と親、兄弟でご飯を食べました。
兄弟3人で割り勘でしました★

• ゆう

ゆう

いろいろな方からのお祝いで嬉しいですね🌟
    もうすぐなんですが、悩みますー😅
    ありがとうございます。

• 9月20日
とも

母からヴィトンの財布が欲しいとリクエストがあったので、兄妹3人で6万円出し合ってプレゼントしました😊
内側が赤なので還暦に丁度良かったです。
ルビーのジュエリー素敵ですね✨