※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しげりょ
お出かけ

明日から2泊3日で北海道の旭川・美瑛・富良野に生後9ヶ月の娘を連れて…

明日から2泊3日で北海道の旭川・美瑛・富良野に生後9ヶ月の娘を連れて旅行に行くのですが、娘の服装で困っているので、北海道に住んでる方に質問させてください。

半袖と長袖、長ズボン一応もっていく予定ですが、羽織ものは必要ですか❔
薄手のカーディガンやパーカーで大丈夫ですか❔

コメント

K♡

昼間なら薄手のカーディガンやパーカーで大丈夫ですが、夜もお出かけする予定なら厚手のパーカーが必要かなと思います(´・ω・`)

• しげりょ

しげりょ

お返事ありがとうございます☺
    夜もお出かけするかはわかりませんが、一応厚手も持っていこうと思います✨

• 9月20日
ボブ

昼間は大丈夫です!うちの子も今日は半袖半ズボンでした!夜は寒くなったりするので外に長くいるとかならちょっと パーカーだけでは寒い時あります。゚(゚´Д`゚)゚。

• しげりょ

しげりょ

お返事ありがとうございます☺
    昼間半袖半ズボンで大丈夫なのですね✨旅行の荷造りしてるのですが、
    何もっていけばいいのかわからなくなってしまってたのでとても助かります😊

• 9月20日
ボブ

北海道楽しんで下さいね♡

• しげりょ

しげりょ

お返事遅くなりすみません💦
    北海道旅行とても楽しかったです☺
    楽しく過ごせたのも皆様のおかげです🎵ありがとうございました✨

• 9月23日
ワンワン

北海道でも地域によるのかな…室内で23℃、外だと20℃いかない日もあるので結構寒いですよ(>_<;)
明日とかこちら最高気温19℃の最低11℃です:(´◦ω◦`):
抱っこ状態なら薄手でも平気かもしれませんが、念の為厚手1枚あると安心かもです💦

• しげりょ

しげりょ

ありがとうございました☺
    厚手と薄手両方持っていきました✨
    旭山動物園も青い池も白ひげの滝、
    雪の美術館❄もクラフト館もとても素敵でした☺💕

• 9月23日
tarako

富良野に住んでいます(^^)☆
羽織ものは絶対必須です!!最近は天気が悪くてここ1週間雨が降って気温が下がっています(*_*)特に朝と夜は冷えるし、日によっては1桁の時もあるのでカーディガンやパーカーでは少し寒いかもしれません。日中は大丈夫だと思います⋈*。゚日差しかないと肌寒いですが(>_<)私は日によってトレンチコート着てますよ◎ 参考までに(^^)

• tarako

tarako

誤字すみません😥

• 9月20日
  • しげりょ

しげりょ

助言のおかげで楽しく過ごせました✨
    天気がよくてほんとに良かったです🎵

• 9月23日
★AsamiN★

旭川に住んでいます!
パーカーなど羽織るものは必要です⤴️⤴️

朝と夜は寒いですよー(´Д`;)💦💦💦
日中は20度前後になりますが。

もし旭山動物園に行くなら山なので日中でも寒いかもしれません…

• しげりょ

しげりょ

朝晩寒かったので長袖持っていって正解でした⭕旭山動物園もとても楽しかったです✨

• 9月23日