※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるあるさん
お仕事

旦那のお給料が少なく、暇な時間を家族の元に過ごすことが許せない。転職を勧めても聞いてくれず、このままの人生か不安。

旦那のお仕事についてです。

6年目でお給料は手取り18万円。
地元で仕事をしているため、暇な時間があればおばあちゃんの家や実家へ行っています(ほぼ毎日)
まずこういうことをしていることが私は許せません。
必死に働いての18万円だったら文句はありませんが、お給料少ないだの文句もいうし頑張っている?風に思えなくて。
旦那とはここの職場で出会ったので、暇な日はほんと暇なのは知っています。
なので転職を勧めていますが全く聞いてくれず、、
まずこういう人は職業をかえてもこうゆう人なんですかね。。

コメント

トップハム

文句言わずに楽しそうに
頑張ってくれてるなら
自分が働ける時に
お金稼ごうと思えますが
文句言いながらだと
応援しにくいですね。

多分転職したら
忙しくて文句言いそう、、、

deleted user

私なら、脅しと思われるかもですが
出稼ぎに行くよ?と言い、それが嫌なら
転職してほしいと伝えますかね